
旦那が体調崩すたびに、私が病気でも休めず家事・育児をしているのに、なぜ旦那は勝手に休めるのか気になる。
旦那発熱、コロナは陰性。
休みたい時に休めて、病院へ行きたい時に行ける旦那にモヤモヤする。
私が発熱した時は、旦那は休まずに仕事へ行き0歳と2歳の子を家でお世話してた。
誰も頼れないから、旦那が休んでくれないと病院にも行けなかった。
冬に風邪を拗らせて気管支炎になり、肋骨を疲労骨折までした。
どんなにしんどくても、家事も育児もした。
何で旦那は勝手に寝れる?
これは旦那が体調崩すたびに毎回思ってしまいそう。
私の時は助けてくれなかったのに、病院すら行けなかったのにって。
- あおい

はなの
モヤモヤわかります。
男性は言わないと分からないです。
今後のために旦那さんが回復したら気持ちを話して、今度私が体調崩した時はフォローして。と言っておかないと、3人の時に無理して倒れたら主さんはもちろん、お子さんも危険にさらされますから、きちんと話をしておくべきだと思います。
コメント