※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

健診後、お腹の張りが頻繁にありますが痛みはなく、陣痛の痛みが不安です。出産方法が変わるため、陣痛の感じ方が心配です。規則的でなくても陣痛がわかるか不安です。

お腹の張りについて質問です。
先程健診に行ってきて、内診グリグリをされました。
その後からお腹の張りが頻繁なのですが
正直張ってるだけで全く痛くありません。
若干生理痛の様な軽い鈍痛が下腹部にありますが
1人目の時帝王切開だったため、陣痛の痛みがわかりません。
今回ブイバックで出産を予定しており、
規則的じゃなくても陣痛きたら連絡してと
病院からは言われています。
陣痛始まったらもっと明確に痛いですよね?
どこまで様子見してたらいいかわからなくて💦

コメント

りり♡

私は最初は生理痛のちょっと強い感じでした!イテテみたいな🤔まだ料理したりお風呂入ったりとかしてたので🙌
この時で7.8分間隔でした!
そこから3.4時間たって間隔6.7分ぐらいになり痛みも寝れないくらいになりました!

投稿から30分程たってますが痛みはどうですか?😳💦

  • しおり

    しおり

    やっぱり陣痛だったら痛いですよね💦
    ホントにお腹の張りだけで
    痛みはいまだにないですね💦
    よくよく計ると張りも不規則だし
    前駆陣痛とやらなんですかね?

    • 7月10日
  • りり♡

    りり♡

    そうですね💦陣痛だったら痛みは出てくると思います🤰💦
    よく張るのは前駆なんですかね🥺

    • 7月10日
お母さん´`*

私が初産の時同じような生理痛のような痛みが昼間からありなんだろって思ってましたが
夜になり張りが強くなり陣痛に繋がりました😊
前駆陣痛っぽいですねほんとに後少し頑張って下さい😊💟

  • しおり

    しおり

    時間経ってきたら
    少しずつ生理痛っぽい鈍痛を
    感じるようになってきました!!
    陣痛になんとか繋がって欲しいです(´;ω;`)

    • 7月10日