※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠14週5日でお腹が出ていないこと、つわりで食欲がないこと、体力がなくトイレが辛いことについて不安がある。体力回復の時期やお腹の状態が心配。

14w5dです。
2人目ですが全くお腹出ていません💦
14週入る前くらいは、ちょっと出てきたかな?
って感じだったのですが14週入ったあたりから
ぺたんこというか普段通りに戻りました💦
こんなに出なくて大丈夫でしょうか??

つわりで全然食べれてないからでしょうか?
お腹出なさすぎて不安です💦

それと体力無さすぎてトイレ行くだけでも
めちゃくちゃしんどいです💦
体力回復するのいつからでしたっけ?

167cm 45キロ です💦(つわりで減りました)

つわりも本当に嫌だと思うくらいしんどいけど
体力無さすぎて本当にしんどいです💦

コメント

めろちゃん

私も出てきたのは7ヶ月すぎたくらいでしたよ🤔
初期からずっと体力ありません🤣

  • a

    a

    1人目の時はそれくらいで2人目はお腹出るの早いと聞いていたので😭
    実家の階段上がるだけで息が上がるし
    すぐ横になりたくなります💦

    • 7月10日
べべ

2人目の時は後期にやっと出てきてぐんぐんと大きくなりました!
1人目の時とは違い多分腰回りが広がりやすく前に出にくかったのかな?と勝手に思ってました🤔

  • a

    a

    なるほど!骨盤も広くなって
    骨盤内にいるのですかね💦

    • 7月10日
  • べべ

    べべ

    体重もあまり変わってないし、お腹も出てないのにズボンだけは履きにくくなっている状況だったので私の場合はそうでした☺️

    • 7月10日
  • a

    a

    私はマイナス5キロです💦
    でも締め付けはちょっと嫌に
    なってきました💦

    • 7月10日