※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
子育て・グッズ

B型ベビーカーで、折りたたみがリュックサイズできる軽量で乗り心地が良く、押しやすいモデルを探しています。サイベックスリベル以外でおすすめはありますか?

B型ベビーカー探してます!
まず一番はサイベックスリベルみたいに
リュックサイズに折り畳みができることです!
玄関が狭いので🥲🥲

折り畳めて、軽量、乗り心地が良い、押しやすい
このようなベビーカーありますか??

サイベックスリベル位しか知らなくて🥲🥲

コメント

はじめてのママり🔰

あとは、ポキットですかね??
楽天で見たら「BuKO」だったかな?コンパクトに折りたためるベビーカーを見つけました!
一万円以下でした!

私はBuKOの存在を知らなかったので、リベルを使っています😊
片手でも押せるものが良かったので、持ち手が左右繋がっているリベルにしました😄

• TMR

TMR

調べてみます!ありがとうございます!!

リベルはどこでいくらで購入されましたか??
    あと欠点あれば教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月10日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

楽天で買いました!😀
    他のB型を使ったことが無いので詳しい事はわかりませんが、リベルはバーが別売りです。
    お子さんが座った時に前のバーを握りたい場合は、バーを別に買わなければいけません。
    うちは元々バーは握らないし、バーをつけているとコンパクトに折り畳めないので買いませんでした。(汗や汚れ防止に、シートは買いました。)
    あと、スーパーなどでガッツリ買い物してベビーカーで運ぶよ!というタイプの方には向いていないかも。
    それ以外は、私は満足してます🎵

• 7月10日