※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshieri
子育て・グッズ

10ヶ月の息子は離乳食で200程食べ、ミルクも100程飲むが吐き戻しも。食べた時はミルク抜くか悩む。よく食べる子供のママさんの対応を教えて。夜は240飲み、深夜はミルクなし。

10ヶ月ちょっとの息子、離乳食毎回200少し食べます❣️
ミルクも試しにあげたら100ちょい飲みます🤩
だけどたまにミルクの吐き戻しもあります。
なので200程食べた時はミルク無しにしようかなと思っているのですが、よく食べるお子さんのママさんどうしてますか⁇
教えて下さい❣️
宜しくお願いします。
夜は因みに寝る前240飲んで深夜ミルクは無しです🥛

コメント

未来花

完母でしたが、3回食になって毎回よく食べてたら授乳はほとんどしませんでした。
なのでそれだけ食べてたら無くても良いと思います(•ᵕᴗᵕ•)

  • yoshieri

    yoshieri

    遅くなりました‼️
    昨日から食後ミルクやめてみました♡だけど、今日のお昼は240gくらい食べた後にもまだ泣いて😭100だけミルクあげました😢男の子の食欲ってこんなに凄いのか…と毎回驚いています❣️

    • 7月11日