※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたるヨワコ
妊娠・出産

妊娠初期のつわり症状が軽減し、不安になっています。このような経験をした方、いらっしゃいますか?

5w3dです、妊娠に気がついた4w頃、吐き気などつわりと見られる症状があったのですがココ最近その症状が徐々に無くなり今日は全く症状ありません、食欲旺盛です、、
流産などありえますでしょうか。不安です…

そういう経験あっても出産された方いますでしょうか

コメント

あづ

まだ出産してませんが、4w頃だけ悪阻ありました😅
初診の頃にはもう収まっていて、そこから食欲旺盛です😂

• めんたるヨワコ

めんたるヨワコ

一緒です😭😭すごく不安になりますがそういう事もあるのですね、、🥲

• 7月10日

私も妊娠に気づいた時に吐き気がありましたが、少し経ったら治りました!
そして妊娠3ヶ月の時にまたつわりに悩まされましたが、無事に順調に育ってくれて出産しました😊

• めんたるヨワコ

めんたるヨワコ

無事に出産されたのですね!!おめでとうございます🥰またつわりが到来するのですね、、、覚悟しておきます、、😅

• 7月10日
はじめてママリ

私は5週の時につわりがあったけど6週からなくて7週後半でぶり返して今のいままで死んでます😭
つわりが消えた時にたくさん食べとけばよかったです笑笑

• めんたるヨワコ

めんたるヨワコ

そうなんですね、、、今がチャンスだと思って沢山食べておきます、、☺️教えてくれてありがとございます🙇‍♂️

• 7月10日