※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

どうでもいい質問ですが😂💓もしみなさん自身が不倫、浮気したとしたら…①…

どうでもいい質問ですが😂💓
もしみなさん自身が不倫、浮気したとしたら…

①今まで以上に旦那に優しくできる気がする😂
 (申し訳なさからとか、外でストレス発散できるから
 とか、理由は何にしろ)

②その相手にのめり込んでしまって、今まで以上に
 旦那に目が向かなくなる気がする😂

どちらだと思いますか?😂
友達とそんな話をしてて、どっちが多いんだろうと気になりました😂
ちなみにわたし自身は②だと思います❤️笑

ただの妄想です😂😂
ご批判などはご遠慮ください🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1かなと思いました。申し訳ないというより生活が充実していると他人にも優しくできるような気がします😂

  • まま

    まま

    たしかに、精神的にゆとりもできそうですね🤣💓

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

どっちだろう~❗️❗️❗️❗️
わからないけど②かもです❗️❗️😍

  • まま

    まま

    同じで嬉しいです🤣💓

    • 7月12日
みろこん

妄想ですが、私は②です!
同時に2人の男は見れません笑

  • まま

    まま

    わたしも二人に同じくらい愛情を注ぐことは無理だと思います😂😂
    なのできっと旦那より浮気相手に気持ちがいくだろうな〜と思います😂😂

    • 7月12日
®️

私なら最初は①かもしれないけど、どんどんハマって②になっていきそうです😅

  • まま

    まま

    たしかに、ハマっていく可能性大ですね😂😂

    • 7月12日
はる🌼

この質問おもしろいですね笑
もちろん妄想ですが多分①です😂

飲みに行ってくるわー!て言われたら、今までなら、おいお前だけ何楽しんでんだよ的な態度でしたが、どーぞどーぞいつも働いてくれてるんだから行ってきてね❤️って態度になると思います😂でも触られたりは嫌になりそうです笑

  • まま

    まま

    ありがとうございます❤️笑
    妄想は自由ですもんね😂

    たしかに触られるのは嫌になりそうです😂😂

    • 7月12日