※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が夜泣きで寝不足。抱っこしないと起きる。お昼寝も短くなり困っています。要相談。

明日で6ヶ月の息子ここ数日1〜2時間おきに夜泣いて起きます😭
少し前までは夜中起きても1回だったのに、最近新生児の時並に起きてます😭
抱っこするとすぐ寝てくれますが、ラッコ抱きしてないとすぐ起きるので全然寝れません💦
睡眠退行?夜泣き?歯ぐずり?これはいつまで続くんでしょう。
昼間もお昼寝時間短くなってるので一緒にお昼寝できません💦
寝不足で頭おかしくなりそうです。

コメント

mamari

来週5ヶ月の息子がいます👶🏼
うちの子も最近そんな感じです🥲
ちょっと前までは7〜10時間
ぶっ通しで寝てくれてたので
余計に辛くて😣💦

お昼寝してくれたから
私も少し寝よう〜と思った瞬間に
モゾモゾ…みたいな感じで
そのまま起きちゃうので
短すぎて自分寝れないですよね😭

旦那さんがお休みの日に
ガッツリ寝させてもらうとか
出来なそうですかね🥺?