※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
家族・旦那

下ネタになります。旦那さんとずっとHしてないって方いますか?うちがそ…

下ネタになります。

旦那さんとずっとHしてないって方いますか?

うちがそうで、もう3年半は確実にしてません。
でも仲良しです。
息子は体外受精で授かりました。

私が激太りしてもう身体を晒したくないし、お風呂も入りたくありません😭

浮気はないと思いますが、旦那は多分ひとりでしてます。
私はもうひとりですることもなく、性欲自体ないに等しいです😅

コメント

まま

同じです(^^)
性欲が完全に0になりました。
歳の差婚ですし、旦那は1人でもしてないと思います。
逆にH誘われたらきっと離婚したくなるので。笑
今のままで充分です(^^)

H mama

うちもじゃれあうことは
あっても行為はしませんよ😂
手を繋いだりとか仲良しです⭐️

お風呂も一緒に入りますけど
このままの関係がいいなと思います😌

chitta

我が家も3年くらいしてません!
体を晒すのもいやだし、旦那との行為を想像するだけで気持ち悪いです笑