※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
troll (トロール)
家族・旦那

お金に余裕が無くなって来たので職探しをしていますが旦那はキャバクラ…

お金に余裕が無くなって来たので職探しをしていますが
旦那はキャバクラというか水商売する事には激しく反対派です。
ですがその理由を教えてくれません。
「お前そういうの聞かん方がいいで。聞いて欲しくないこと聞いてる」と。頑なに教えてくれません。

コメント

えい

旦那様がそういうお仕事を性的な意味で見てるから?🤔
真相はわかりませんが😂

• troll (トロール)

真相がわからないので気になって気になってwここまで聞いてもちょっと怒るぐらいなんで気になりますw

• 7月11日
ママリ

・純粋に嫉妬するから
・自分の収入が少ないばかりに、嫁を水商売で働かせないといけないのはプライドが許さないから
・水商売に偏見があるから
・夜型になって子供の世話に支障が出るから
・派手な服装、酔ってる姿、営業ラインで忙しくスマホばかり、などなど子供に悪い影響がありそうだから
・お客とデキてしまう人もいるから

こんな感じですかね?🧐

実際、キャバで働くようになって
もっといい人見つかったので乗り換えました😂笑
無職のくせに偉そうでモラハラする元旦那を捨てれてよかったですw

その中のどれなのか気になりますw
    綺麗な格好して仕事する事が憧れで、ネイルダメ髪色ダメな職場が多い中綺麗になることを応援される職業なので凄く羨ましくて旦那が許しくれる人ならやってみたかったなーとw
    多分旦那はかなりプライドが高いので自分の嫁が男にヘコヘコしているのが許せないのも1つだと思いますw

それは本当に良かったですね!!無職の癖にモラハラとは一体頭の中はどうなっているのか😒w

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

自分の嫁が反社に貢献していたらそりゃあ嫌ですし、何より恥ずかしくて人様に言えません。税金は払ってない人がほとんどだし、女を売ってるので偏見があって仕方ない職業だと思います。働いてる本人も偏見があるのは理解してると思いますよ。

反社なんですか?そうなんですねー。逆に抜け目のある仕事でお金に困っている家庭の方には金銭的には助かるお仕事ですね!w
    働いてる人が悪いのでは無く、税金をここまで払わせる人が悪いんだと思います。
    貧困が進めば進むほど抜け目なある仕事は増えていくと思いますしね。
    偏見はありますよね!
    旦那もそうなのかも!

• 7月11日
ゆうき

そういう仕事に色んな面で偏見がある人はいますよ。女性だって仕事と割り切れずズルズルお客さんと関係を持ってしまう人も沢山いますし、そういうところに慣れてない男の人なら不安もあるとおもいます。
ただ、嫌がるならお前が稼いでこいよって話ですけどね。

下の子が保育園に入るまでの間なにかして稼ぎたいので高収入で短時間で夜働きたくて探してたんですけどなかなか難しいですね😅
    十分旦那は頑張ってくれてて初期費用がかかりすぎて結果私が早急に働く事になりました。
    仕事と割りきれる自身はあるのですが信用ならないんですかねー😅

• 7月11日