※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬について質問です。強陽性後、まだ陽性か、排卵はまだか教えてください。本日の夜もタイミングを取るべきでしょうか?

ドゥーテストの排卵検査薬について教えてください!

今日の深夜3時に強陽性で今朝9時が写真のような状態でした。

これはまだ陽性でしょうか??

排卵はまだでしょうか??

教えて頂けると嬉しいです!

ちなみにタイミングは7/6 23時頃、7/9 0時頃、7/10 4時頃です。

本日の夜もタイミングをとったほうが良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真を添付し忘れていました!
よろしくお願い致します!

ママリ

9日の検査薬がないので確実なことは言えませんが9日から陽性反応が出ていたのではないかなと思います。

それだけタイミング取られていたら大丈夫だと思いますよ!排卵は今朝前後にあったのではないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもはだいたい夜の21時頃に検査してたんですが9日の夜は寝落ちしてしまって深夜に目が覚めたときに慌てて検査薬をして強陽性が出たのでタイミングとりました💦

今朝の検査薬の結果は陰性になるのでしょうか??
    その場合排卵済みでしょうか??

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

排卵はまだかなとは思います。でも明らかにピークは過ぎているので排卵はお昼〜夕方までにあると思います。

濃いめに反応が出るタイプの方でしたら今朝の検査薬は陰性判定になるのですが、miffyさんは全体的に薄めに出るタイプっぽいので、これはまだ陽性くらいかな、 と思います。でもこの後もう少し薄くなると思います。そうなると排卵ですね。それが夕方だと夜のタイミングは間に合うかもしれません。

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しく分かりやすいご説明ありがとうございます🙇‍♀️✨
    すごく参考になりました!

おそらくタイミングは夜しかとれないので今回は今までのタイミングにかけてみます✴️

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい、最初のコメントで朝に排卵はあったと書いていて紛らわしいですね、最新のコメント通りで、パッと見朝のは陰性で今朝排卵かなと最初思いましたが、改めて全体をみてみて薄めに出るタイプなのだなと勘案したら、まだ排卵はまだかなとはなった次第です😅紛らわしくてごめんなさいね。

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、分かりやすいご説明ありがとうございます!
    丁寧にお答えくださり感謝しています🙇‍♀️✨

ドゥーテストの排卵検査薬今回初めて使用するのでとても参考になりました😊✨

• 7月10日

10にとってるなら大丈夫かとおもいますが、一応タイミング取れるなら取りますかね!ただこの感じだと夜だと間に合わなそうという感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

この今朝の検査薬結果では排卵済みでしょうか??

• 7月10日

退会ユーザー

排卵検査薬は、1番ピークから薄くなり始めたら排卵が起こったと言うことだと病院で聞きました!
    あと、説明書と照らし合わせると既に判定線の方がうすいので、今仮に排卵してなかったとしても、夜までには排卵は終わる気がします!

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすいご説明ありがとうございます🙇‍♀️
    説明書を見てもいまいち判断できずお答えくださりとても参考になりました😊❣️

• 7月10日