※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

周りの子供たちに妊娠や出産のことを言われ、不思議な体験をした女性がいます。妊活中で、周りの経験を知りたいそうです。

友達の子、親戚の子、知人の不思議な能力!
2年前に妊娠した時、周りの子どもたち数人から、「お腹に赤ちゃんいるね!」と言われました。
実はこのとき、妊娠発覚したばかりで、旦那しか知らない状況だったので、驚きました。残念ながら稽留流産になってしまいましたが、その後周りの子供たちに、「赤ちゃん、もういないね」と言われました。
子供の不思議な能力に、まさかなと思いながらも驚いていました。
2度目の妊娠のときも、同じようなことがありましたが、残念ながら子宮外妊娠。
そして最近、妊娠する夢をよく見たり、その子供たちに「赤ちゃん、春生まれだよ!」と言われます‥。
また、子どもたちではないのですが、知人に不思議な透視のような能力を持つ方がいるのですが、「男の子が世に出たがってるよ〜冷やすなよ〜せっかちになるなよ〜」と言われました(汗)
妊活頑張っているので、もしかしたら妊娠して、来春生まれてくれるかなぁと期待しちゃう自分がいます。
春生まれなら、今が妊娠のタイミングなので、尚更ソワソワしちゃいます!って、こういうところがせっかちなんだろうけど!期待しちゃいます(;_;)
皆さんの中で、同じように周りから言われて妊娠してたよー!出産したよー!って方、いらっしゃいますか?

コメント

みる

私は妊娠した周期の生理中にショッピングをしていたら知らないおじさんに妊婦さん?って声をかけられました!
その時は生理中だったので『違います』と答えました(私が太っていたからかもしれませんが💦)

その他にも生理終わった位に母から『私から妊娠報告される夢を見た』と言われました!
私は排卵後に白い犬を飼う夢を見ました(白い犬=妊娠の予兆を表す夢)

私も母も予知夢を見ることが多いので、まさかとは思っていましたが妊娠していました!!

• ぴぃ

ぴぃ

予知夢を見られるんですね!すごいっ!!
    通りすがりのおじさんも、もしかしたら予知していたのかもしれませんね!
    もし、私が妊娠していたら3月末生まれなので、期待しちゃいます!!

• 7月10日
ぽち

スピリチュアルな人に言われてその通りに妊娠しました!
焦らなくて大丈夫。2年後にはもう赤ちゃん抱いてるよ。ゆくゆくは2人目もできるね。って感じでした!

と言うか私が第六感で自分の妊娠に気がつけるタイプなので息子の時に妊娠した!っと思って当時1才6.7ヶ月の娘に「ママのぽんぽ赤ちゃんいる?」と聞いたら「赤ちゃんいるね」と言われました☺️
おうむ返しはあるあるの時期なので逆に「赤ちゃんいない?」と聞いても「赤ちゃんいるの」と言われました!
子供ってすごいんですね🤔

• ぴぃ

ぴぃ

スピリチュアルな方って、本当に当たるんですね!私の知人もかなりスピリチュアルなので、当たっているといいなぁとソワソワします(笑)
    ぽちさんの第六感、すごいですね!!お子さんも受け継いでいますね(*^^*)✨

• 7月10日
  • ぽち

ぽち

ほんと当たりました!
    芸能人とか社長さんとかも見ている人が知り合いで。
    ずーっと流産続きだったのですが、線路のノイズを受けるから夏に○○方面に引っ越すといい。もう2年後には赤ちゃん抱いている。と言われてその通りにしたらすぐ妊娠して出産🤭

妊娠のみ第六感働くみたいです🤣🤣🤣

• 7月10日
  • ぴぃ

ぴぃ

線路のノイズも関係があるんですね(汗)辛いことを乗り越えた先には、素晴らしい道が待っていますよね(*^^*)私も冷やさずせかせかせず、のんびり待ちたいと思います!

• 7月10日
  • ぽち

ぽち

影響を受けやすい人は関係あるみたいです💦
    添加物とかニュースの殺人系とか。

きっと大丈夫です!
    私にはこんなことしか言えないですが…
    春生まれ赤ちゃんだとそろそろですね☺️
    現実になりますように🥰

• 7月10日
♡

不思議な体験ありますよね!!
1人目の妊活中に
臨月の友達と子持ちの友達と
会ってました!
私がなかなかできないから
そんな話をしつつその日は
バイバイしました!
その帰りの車で友達の子供が友達に
「もうすぐ〇〇ちゃん(私の事です)に赤ちゃん来るね〜っ」ってその子に言ったらしく、その翌月妊娠発覚しました!
私が妊娠してない時に言って
凹んだらダメやから黙ってたって
言われました!

そのまま出産まで
たどり着きました^ ^
春生まれ赤ちゃん現実になりますように💕🥰

• ぴぃ

ぴぃ

すごいですね✨やっぱり、子供の能力ってあるんですね!!
    私は2度残念な結果になってしまったので、不安もあります(;_;)でも、信じてゆっくり待ちたいと思います(*^^*)

• 7月10日
  • ♡

私着床しにくい体質でして
    なかなか時間はかかりました😭
    私の場合夢に見ちゃう時は願望夢でして、、😭

透視とか出来る方に私はお会いして
    見たいくらい信じる人なので
    そのお言葉を信じて、
    お体冷やさないように待ってみましょう😊

• 7月10日
まるさん

それは期待しちゃいますね!
私は今までそんな事を感じた事はなかったのですが、1回目の妊娠の時に、行為が終わった直後に、直感で妊娠した!って感じました。だだその子は稽留流産になってしまいましたが、ダメになってしまったであろう時期に、あーもういないかも。って何となく感じていました。その後妊娠出産していますが、全く直感で感じる事もなく、今思えば一緒にいれる期間が短いからこそ、赤ちゃんがコミュニケーションを取ってくれてたのかなと思ってます。

春生まれと言われたら気になってソワソワしちゃいますよね!ぴぃさんの妊娠が現実になりますように😊

• ぴぃ

ぴぃ

ありがとうございます✨
    まるさんの赤ちゃんが教えてくれたのかもしれませんね。私の場合もそうだったのかもしれませんね!そう思うと、余計に愛おしく感じます。
    現実になるよう、ゆったりと待ちたいと思います(*^^*)✨

• 7月10日
  • まるさん

まるさん

悲しい出来事でしたけど、短い期間でもあの子と一緒にいれたと思える位愛おしい思い出です😊
    妊活中って考えすぎないようにするのってめっちゃ大変ですけど、妊娠したら食べられないもの、行けない所など好きな事をして過ごしてみるのもいいかもしれないですね!

• 7月10日
  • ぴぃ

ぴぃ

なるほど!赤ちゃんが来てくれるように、好きなことして免疫あげないとですよね(*^^*)✨

• 7月10日
  • まるさん

まるさん

私はローストビーフとか生ハムが好きなので、妊活中に生理がきたら思いっきり食べてました!笑

• 7月10日
  • ぴぃ

ぴぃ

生物いいですね〜!(笑)私も生物大好きなので、思いっきり食べておこうと思います!

• 7月10日