※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーについて、Cybex MIOSとBugaboo Bee6で悩んでいます。Bugaboo Bee6がハイシートなら即決ですが、他におすすめがあれば教えてください。

ベビーカーについてです👶

cybex MIOS (サイベックス ミオス) か Bugaboo Bee6 (バガブー ビー6) で悩んでいます😣

どちらが良いか情報をお願いします🙏

Bugaboo Bee6 がハイシートだったら即決なのですが、他におすすめがあれば教えて頂きたいです🥺

コメント

き

ミオス使ってます😊
ミオス重いし大きいですが、もう3歳になる娘も3ヶ月の息子もどちらも乗れますし今も現役です。
私も当時ミオスとバガブーとyoyoあたりで悩みました😂
譲れないポイント押さえつつ、最後は見た目の好みで決めましたよー!使ってて少しでもテンション上がる物がいいです✨

はじめてのママリ🔰

サイベックスかベビーゼンヨーヨー悩んでヨーヨーにしました🪀
折りたたみの楽さとコンパクトさが決めてでした👏🏻
バカブービーも折りたたみワンタッチじゃなかったですっけ?❤️
どちらかならバカブービーにします🤗

はじめてのママリ

cybexメリオを使ってますが、すごく滑らかで動かしやすく、娘はすぐ寝てくれます😪😪

荷物入れが大きいのでかなり大荷物になっても余裕で乗せられて出し入れもしやすいので、助かってます!

ミオスではないですが、cybexの参考まで🥰

はじめてのママリ🔰

バガブービー6使ってます!
気になったものは全て試しましたが、バガブーが1番走行性が良かったです💛
最近赤ちゃんを乗せてお出かけしましたが、いい子で寝てくれますよ〜👶🏻💗

はじめてのママ🔰

Bee 6買いました!
まだ暑くてお出かけしてないので使用感はご紹介できないのですが…💦
私もサイベックスと悩みましたが、以下の点で決めました。
・レインガードが標準でついてる
・子どもが歩けるようになったら自分でシートに登れる高さ
・バガブーだと被らなさそう
・自分のテンションが上がる(これが1番です笑)