※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃ
家族・旦那

旦那が自営業で、付き合いなどで週2.3回飲みに行ってます帰ってくる時…

旦那が自営業で、付き合いなどで週2.3回飲みに行ってます
帰ってくる時間は大体1時以降で遅いと10時ぐらいまで帰ってこない時もあります
先に寝てようと努力するのですが、精神的に不安で寝れても1時間ぐらいで目が覚めてしまい、二度寝もできません
どうしたらいいでしょうか?

飲みに行く事自体は本当は嫌ですが、仕事上しょうがないと言われ渋々承諾しています

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も自営業で打ち合わせや飲みなどあります!帰ってくるのはいつも遅いし何時に帰ってくるのか連絡もありません😅

先に寝るようにしてるのですがなかなか寝付けないです💦💦

  • うーちゃ

    うーちゃ

    それで喧嘩になったりとかはないですか?🥲

    結婚して3ヶ月程なので、私の方がなかなか慣れず、しょっちゅう喧嘩になってしまいます😂

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

喧嘩になりますよ!
でも言っても無駄だと気づいたのでもうスルーしてます😂🤚
遊びで飲みに行ってるわけじゃない、何時に帰るかなんかいちいちわからんし連絡してられへんとか言われますから💦
その分稼いでこいって思ってます🙋🏻‍♀️

  • うーちゃ

    うーちゃ

    凄すぎます😂😂

    私も早くそう思えるようになりたいです😖

    • 7月10日