※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ap
妊娠・出産

昨日夜生理がきてしまい、予定日より1日遅れて少量の茶色い出血がありました。予定日が遅れたので生理だと思いつつ、期待してしまう気持ちもあります。皆さんはどう思いますか?

日中に
昨日夜生理きてしまった!
タイミング一度しか取れなかったし
来るとは思ってたけど!
1日遅れるからほんの少し期待したー😭
なんてママリに投稿したのに、
先月、先々月は
どばーっと量多く鮮血だった生理が
なんか量少ないし茶色いけど出始めだからかな〜
なんて思って過ごしてたら
そのまま終わりかけのようなカスカスのみ。

予定日1日遅れで来たから
絶対生理!と思って入るけど
もしや?と期待してしまうーーー😞🙄😂

皆さんはどう思いますか?笑

コメント

ぽこら

赤ちゃんきていて欲しいですが、、、
きっと、生理きてしまうかと思いますー( ; ; )
同じようなことがあり、とっても期待して、ガッカリした覚えがあります。

  • ap

    ap


    お返事遅くなりました💧
    おっしゃる通りきました♡笑
    ですよねー!って感じです!笑
    もともと一人目も何度かそんなことあったのに
    やっぱり期待しちゃいますね😂😂

    • 7月11日