※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
子育て・グッズ

女性が子供の可愛い服に物欲を感じてしまい、無駄な買い物をしてしまう悩みを相談しています。吐き戻しや乾かすことの難しさから、もう数枚欲しいと思っています。

みなさん助けてくださーい😭
物欲が止まりません(笑)

3人目にして初の女の子👶🏻女の子の服って可愛いじゃ無いですか?色々見てたら欲しいものありすぎて、、、🥺
70cmの半袖なんて今年の数ヶ月しか着ないからいっぱいあっても無駄なことは分かってます!けどこれ着せたら絶対可愛い!あ、こっちも!って親バカ爆発させてます😂😂
なんなら買わなくても上2人の分がいっぱいあるのに買ってる事が既に無駄(笑)

うちの子吐き戻し多いし、天気悪くてなかなか乾かないことあるし、もう数枚くらいいいですかね?🥺(笑)

コメント

しずしず

女の子って服本当に可愛いですよね😍まだ産まれてないけどネット徘徊して可愛い過ぎて爆買いの予感しかしません😂すでにサイズと季節考えても着るかわからないもの買っちゃいました💦
買いたいが為に理由付けならいっぱいできるので私は買います!笑

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

コメントありがとうございます😊
    可愛いですよね〜🥺💓
    理由付け(笑)わたしも得意です🤣こうなったらいっぱい買います🤣(笑)

• 7月10日
ねはやらママ

分かりますー😂
無駄と思いながら買いまくってました😂
いいお値段するやつは長く着せようと大きめ買ったりしてます😅

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

コメントありがとうございます😊
    買っちゃいますよね🥺💓サイズみながら買おうと思います💓

• 7月10日