※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりモン
子育て・グッズ

離乳食を食べている途中に吐いてしまい、ミルクも出ました。元気そうなので様子見て、夜ミルクをあげて寝かせるのが良いでしょう。

離乳食を食べてる途中に食べてたものを多分ほぼ全部吐き出してしまいました。
ミルクも一緒に飲ませてたので、それも出てしまいました💦💦
ミルクに食べたもの混ざった感じになってました。
おやつに卵ボーロと麦茶あげたんですが、3回目の離乳食まで時間あけるのが短かったのもあると思います。
顔色もよく元気なので様子見ていますが、このあと夜ミルクあげて寝かせた方がいいですよね?

コメント

reko

うちもこの前離乳食を食べながらはしゃいでいたため、気管に入ってしまったのかむせながら全部吐いてしまったことがありましたσ^_^;久しぶりに盛大に吐いていたのでびっくりしましたがケロッとしていたので軽く麦茶だけ飲ませて、そのあとは普通にミルクもあげたので大丈夫だと思いますよ!

• ゆりモン

ゆりモン

全部吐き出してしまうと焦りますよね💦💦
    うちは普段全然吐かないのでかなりビビりました(´;ω;`)泣
    その後もけろっとしていたのでミルクあげて寝かせました♪
    ありがとうございました!!

• 9月16日