※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅき
家族・旦那

うちの旦那は「美味しい」という言葉を使いません。「これはアリ」とか…

ただの愚痴です聞いて下さい😭

うちの旦那は「美味しい」という言葉を使いません。
「これはアリ」とかって言い方をします。

腹立つ言い方やなとは思うものの、
これは前々からなので、そこはもういいんですが…。

今日の晩御飯も、「これアリやな」って言ったんです。
元々あんま言わないのに最近続いてたので、
「どした?最近アリなの多いね」って言ったら、
「どしたんかな。バカ舌になったんかな笑」
て言われました。

これどう思いますか?
私的には、いくら冗談て分かってても嫌でした。
失礼過ぎる!!!

それとも、100%冗談と分かってるなら、
笑って流すべきでしたかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

冗談だとしても絶対笑って
流すなんてできないです!😭
もぉご飯作らないです!
上から目線なおせー!って
言っちゃいます(..•˘ ̯˘•..)

  • ちゅき

    ちゅき

    ですよねー!!!
    もうなんか腹立つというか虚しくなって😭
    こんなやつのためにご飯を作らなければならないのか…と思いながら、今日もお昼ご飯作ってあげた私を褒めてあげたいと思います🤣

    • 7月10日
ぺぺ

バカ舌になったんなら、これからちゃんと作らんでも良さそうやな!調理せずにそのままの食材出したるわ!て私なら言っちゃいます😇

  • ちゅき

    ちゅき

    あ、それいいですね☺️
    シチューやカレーの時とかに、ゴロゴロ野菜そのまま出してやろうかな🥰

    • 7月10日