※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福ちゃん👶🏻💙
ココロ・悩み

心電図は問題なし、不整脈あり。24時間心電図も問題なし。医者は気にしないように。ストレスかな…。

心電図は問題無かったのですが、不整脈があります…
24時間心電図もやりましたが問題ありませんでした。
医者からはあまり気にすることじゃないと言われました。
ストレスなのでしょうか…。

コメント

ダッフィー

期外収縮ですよね?
私もありますよ◡̈❁
疲れたりするとでます。。
脈か飛ぶ感じになります。
気にしないようにするしかないって言われました😅

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

コメントありがとうございます!
    なんか、出産近づいてきて陣痛の恐怖で寝不足が続き…
    寝ても熟睡出来ない感じが続いてるので、もしかしたらそこからかな…って😞
    そうですよね💦

• 7月9日
  • ダッフィー

ダッフィー

ストレスや疲れるとこれからと出るから、気にしないようにするしか方法はないって言われて、それでも嫌なら、精神科の薬出すって言われました😂もーコレは慣れかなって思います♡◡̈⃝⋆*
    私は慣れてきたので、たまに期外収縮出るときは、あー疲れてるんだなって思って気にしないようにしてます😞特に夜とかゆっくりしてるときになるんですよね😥

• 7月9日
  • 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

最近増えてきて、でも検査しても何も無いので…やっぱり気にしない事ですかね😢
    その時は、私も「疲れてるんだなぁ」と思って横になって休みます😌
    そうなんです。
    夜とかに飛ぶ感じがして、嫌な感じになるんです😢

• 7月9日
  • ダッフィー

ダッフィー

それだけで疲れてきますよね…
    期外収縮も種類があって、ほんとにヤバい期外収縮は心電図にすぐ出るみたいです。
    私も24時間のホルター心電図やったりしましたが問題なかったです😅きっと今は妊娠中でホルモンのバランスも通常とは違うし、余計感じやすいのかもしれないですね😥

• 7月9日
  • 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

ヤバいのは心電図出るんですね💦
    確かに、妊娠中ってホルモンバランス乱れやすいですもんね😢

色々教えて下さりありがとうございました😊
    また、不整脈が出たらあんまり気にしないようにします😌

• 7月9日