※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

長年一緒にいると、旦那の怒りっぽいところが治ってきた、、って方いま…

長年一緒にいると、旦那の怒りっぽいところが治ってきた、、って方いますか(´;ω;`)?

もー、些細なことですぐ怒るところがいやです😭

ケロッと治ることもありますが、突然大声でキレられるとすごいびっくりします。

まだ22だから子供なのでしょうがないんですかね…
大人になれば落ち着くでしょうか?

コメント

ぐでたま

落ち着くと思いますよ。
主人も若い頃は短気だったみたいですが30代の今はすごく温厚です。

でもたぶん人によるのかなとは思いますね!

• るんるん

るんるん

人によりますよね〜( ; ; )
    一緒に直せていけたらいいなぁと思います😣ありがとうございます!

• 9月18日
梅香

うちの旦那32歳ですが変わりませんよ笑
諦めて子ども2人育ててると思ってます笑

性格はなかなか変えるのは難しいかもしれません(;_;)

• るんるん

るんるん

やっぱり人によるんですよね😂
    ちょっとずつでも変えられるように一緒にがんばります(。>_<。)ありがとうございます!

• 9月18日
いせまま

32歳旦那は
怒ったところを見たことありません😲

昔の彼女たちとは激しく
言い争ったりもしたと聞いたことあるけど、想像できず、、!

多分今までの彼女たちは
自分と歳が近かったけど、
私は9こ下なので、余裕があるんでしょうね。笑

• るんるん

るんるん

ありがとうございます!
    おこったところを見たことない…うらやましいです!

• 9月18日
ゆに

私は結婚してから
旦那が段々おこりっぽくなりました><
歳を重ねるごとに、
治ってくれるといいんですけどね><

• るんるん

るんるん

わかります、結婚してから怒りっぽくなりました〜😭

• 9月18日
ryukaimam

付き合ってる時から換算すると10年目で結婚してからは3年目の26歳夫婦ですが…
改善されましたよ(*^^*)
私がキレやすい人、意味わからなく他人にケンカ売る人が嫌いだって知ってるので。たまーに街にお出かけしてるとイケイケの方がいちゃもんつけてくる時がありますが私と一緒の時は受け流すようになったり、店員さんにイラついても怒鳴ったりはしなくなりましたよ(*^^*)

• るんるん

るんるん

そうなってほしいです〜( ; ; )一緒にがんばってみます(。>_<。)!
    ありがとうございます!

• 9月18日
ベイマックス

大抵の人は年齢と共にまるくなると思います。私自身も旦那もそれは感じています。

うちの祖父の話ですが…昭和の人なんで、とにかく俺より頭を高くするな!みたいな…祖母はそれはそれは大変だったみたいです。でも、私の知っている祖父はいつもニコニコ♪そんなこと微塵も感じない人なんです。ある日、昔の写真を見せてもらうと人相から全然違うんです。眉間のシワは深く目つきも鋭く…こんなにも人は変わるのかと思いました。祖母は人が180°変わってまるくなったと言ってました。

• るんるん

るんるん

お子さん21歳…わたしと同い年でびっくりしました(°口° ;)!

主人も、ちょっと昭和っぽいところがあります…( ; ; )
    いつか人相かわってくれるといいな〜😂

• 9月18日
2児のママ

私がもともと喧嘩っ早いというか切れやすかったのですが年を重ねてもう30歳になった今は〇〇って怒るの?って聞かれるほど怒りません。
叱る、とか話し合うになっただけなんですけど怒りに任せて怒ることなくなりました。
一晩置いて考えて落ち着いて伝えることができるようになりましたよー。

22歳とかくらいはプチっとなったらおらーって感じでしたが、
年齢重ねていろいろ経験してなんでもこうだからこうなるよねーって感じでまるーくおさめることができるようになりましたよ。

今では若気の至りがはずかしい。。。笑

逆に主人はずーっと仏みたいですが歳をとって怒る時すごく怖くなりました(; ̄ェ ̄)

うさぴょん🐰

いらちの人や短気の人は性格なので
変わらないと思います〜

短気の人がわたしの周りに多すぎて
もう私はほっときます!笑

いちいち気にしていたら
キリが無いですw

やまの

私のお父さんが昔怒りっぽくてDVでした。
30代半ばから後半まで続きました。
今は44歳でだーいぶ丸くなって怒らないです。(笑)
人にもよると思いますが、いつか落ち着いてくると良いですね。
旦那の話じゃなくてすみません。

まめまる(>_>)

うちの旦那もう39ですがしょーもないことで怒るし芸能人のこの人キチガイやでな?とかゆってきて違うやろ普通やん。って言っただけでなんでなよ明らかキチガイやろがってきれてきます(笑)頭おかしいし可哀想な人やなーと諦めてます(笑)

年取って丸くなる人もいればこんな人もいますよ😔

ずぼらちゃん

出会ったのは20歳の時。
今はアラサーです。

今は今で、短気なんですけど…
出会った頃に比べたら、だいぶ丸くなってきました!(*^^*)
仕事も役職が付いたというのもあり、部下も沢山持っているので、面倒見が良くなったというか。
すぐに怒らなくなりました。
関係ないけど、職場で下品な事ばかり言ってたのも、役職ついて封印したらしいです。笑