※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
雑談・つぶやき

さっき寝る前に次男とじゃれあってたら次男のおでこと私の鼻がかなりの…

さっき寝る前に次男とじゃれあってたら
次男のおでこと私の鼻がかなりの勢いでぶつかって
次男は平気そうでしたが、私がかなりの痛さで悶絶でした。
久々に痛くて泣いた😭
あの鼻がズーーーーーンっと痛い感じで
大粒の涙が出ました。

そしたら次男が
頭よしよししてくれて、
「いたいー?とんでけー!」とかしてくれて
涙もでてるから
タオルをグッと顔に押し付けられw
すると謎の言葉を言い出しました。
「ばっちっぷー、ばっちっぷー?」

鼻の痛さと頭よしよしのかわいさと
でもあなたのせいだよ。。。って思いと
そして謎の呪文。。。w

そして痛みも引いて、次男ももう眠そうだったので
ありがとう。寝ようかね。って言って寝かしつけて
結局あの言葉なんだったんだろう???って思ったら
「だいじょうぶ?」だ!!!!😳って今気付きました!!


親バカ炸裂ですが、
かわいすぎました😭❤️
録音しとけばよかった。。。
なんならもう一度
悶絶してもいいもw😂

コメント