※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーぴーた
妊娠・出産

39週2日目で前駆陣痛が続き、子宮口は3センチのまま。いつ本陣痛になるか不安。痛みがあるが進展なしで気が滅入る。

39週2日目です!
一昨日の深夜に腹痛があり、朝にはおしるしがありました!受診すると子宮口3センチでしたが張りなどないため帰りました。

その日の夕方から翌日の朝にかけて10分前後の痛みを伴う張りが一晩中あり、陣痛だと思い受診しましたが間隔が狭くなっていっていない、子宮口も昨日と変わらず3センチで進んでないとのことで前駆陣痛だと帰されました。

帰ってから徐々に痛みも治まってしまいましたが、また夕方になって徐々にまた定期的な痛みが出始めてます。

一昨日も昨日もほぼ寝れていません(;_;)
いったいいつになったら本陣痛になるのでしょう。。
割と痛みもあるし、何度も帰らされてるし気が滅入ります(;_;)

コメント

fucanappé

わかります!
いつ本陣痛来るの⁉︎って思ってました。

私は2週間ほど夜間に10分間隔の前駆が続き、朝には遠のく、を繰り返してました。

ある日、日中でも不規則ながら痛みが続き、
夜には冷や汗をかくほど強い痛みになり、間隔はバラバラの状態でしたが、
早朝に受診した時には10分間隔の本陣痛につながり、その翌朝、深夜?出産しました。

本陣痛は、日中も痛いです。
夜間だけの間はもうちょっと様子見ですかね(´ω`;)
電話してから受診されてますか?
私はおかしいな、と思った時、電話してました。しつこいほど笑

前駆が来てるってことは、
いよいよですね!
そんなに遠くなく、赤ちゃんに会えますね!
頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)

• ぴーぴーた

ぴーぴーた

そのまま本陣痛となり今朝出産しました!
    前駆2週間は大変でしたね(;_;)
    電話するのも躊躇ってましたがメェメさんのしつこく電話に勇気づけられ決行し出産となりました♡ありがとうございました!

• 9月17日
  • fucanappé

fucanappé

ご出産、おめでとうございます!
    お役に立ててなによりです(*´꒳`*)

まずはゆっくり休んでくださいね(´∀`)

• 9月17日
ソラン

もう少しですよ♡めげずにがんばってください♡お産を終えた後には大きな幸せが待っています♡
きっと本陣痛始まるまであと少しですよ!

3センチまで開いてるならもうすぐですね!私なんて指一本すら入りませんよ!
もう38週超えてるのに💦

• ぴーぴーた

ぴーぴーた

そのまま本陣痛になりました‼︎
    3センチが4センチになるまでに前駆陣痛で丸1日かかりましたが、産まれた後の幸せは本当に大きかったです♡
    ありがとうございました(^^)

• 9月17日