※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
子育て・グッズ

添い乳添い乳ってクセになりますか?🥲

添い乳

添い乳ってクセになりますか?🥲

コメント

癖になっても、みんな卒業してるので私はありかなと思います!私は添い乳できる胸がなくて苦労したので羨ましいです!
ただ一つリスクとしては赤ちゃんの窒息の割合が高くなるそうです😣

• おみん

おみん

添い乳しにくいおっぱいなんですが寝てくれるので頼ってます😢窒息気をつけます😢

• 7月9日

クセになります😅
母親の方も楽だからそれに頼っちゃうと母子共にクセになります😂

• おみん

おみん

ですよね😭おっぱい吸いながら寝る子なんで頼っちゃって…💦

• 7月9日
ちー

上の子はならず下の子はなりました!

• おみん

おみん

その子によるのかもしれないですね💦

• 7月9日
ママリ

添い乳してますよー!
上の子もしてましたが、意外とすんなり断乳出来たので、楽な添い乳に頼ってます😅

• おみん

おみん

添い乳しにくいおっぱいなんですごい体勢がつらいんですがコツありますか😓?

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

癖になってたかもしれないですが添い乳楽でした😊子供2人とも卒業しましたし予定なしですが次があったら添い乳します✋

• おみん

おみん

どれくらいで卒乳しましたか?💦

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は1歳で寝かしつけの授乳やめて日中は3歳まであげてました💦下は11ヶ月で断乳しましたよ😊

• 7月9日
  • おみん

おみん

いつか卒業できるよねぐらいの気持ちでいたらいいですかね🥲

• 7月9日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

癖になりますが、夜中身体を起こすことが無理で三人とも添い乳でした😂

• おみん

おみん

添い乳の体勢がつらいんです🥲おっぱいの形?大きさ😂?でも寝てくれるから必死にくわえさせてるんです🥲😂

• 7月9日