※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊活

妊活約1年半、卵管造影や手術を経てフーナーテストで陰性。来月人工授精を考えている方と話したいです。

愚痴らせてください!!笑
妊活約一年半してます。
卵管造影に引っかかり、手術など色々遠回りして、今日初めてフーナーテストをしたのですが結果陰性でした😭
先に受けた手術の結果が、不妊に直接つながる原因ではないとのことだったので、もしやとは思っていましたが😭😭😭
…くそぅ!!!!!!!
来月ステップアップで人工授精してみようと思ってます!!!

愚痴のある方同じようにステップアップする方
お話ししましょー😭😭😭😭❣️

コメント

私は治療待機みたいな感じで治療してもらえません😣検査期間のようです。焦らず言われても焦りますよね。

• とんとん

とんとん

焦りますね🥺💦
    検査期間待機や手術待ち、風疹ワクチン接種での避妊期間など気づけばずいぶんと時間が経っていました😂

• 7月10日

退会ユーザー

私も産婦人科転々として不妊クリニックに来たのですがメンタルやられそうです

• 7月10日
  • とんとん

とんとん

お気持ちとてもわかります😭
    今は気持ちも落ち着いてますが、産婦人科、不妊外来のある婦人科、不妊専門クリニック、手術をした大学病院と合計4件病院を転々としましたが、その度に心がすり減っていきました。手術の窓口だった大学病院の先生がとても良い方で、今までこんなに頑張ってくれたんだから妊娠させてあげたいといったような言葉をかけていただいて涙が止まりませんでした。思い出してる今も涙目です🥺(笑)みなさん言いますがまさか自分が不妊クリニックに通うことになるとは思ってもなくて、でもクリニックに行くと多くの患者さんがいるので勝手に同志だと勇気づけられています😂 お互い辛い時期ですが、励まし合って頑張りましょう!私でよければ愚痴も聞きます!!

• 7月10日

退会ユーザー

生理も来なく妊娠検査薬やっても陰性。心療内科の薬飲んでるせいもあります。本当に病院は、金儲けで治してくれません。一度違う病院行くともう戻れません。黙って行くようにします。もう治して貰えなかったらまた違う病院行きます。私は諦めません❗

• 7月10日
ベビまま

私もフーナーテストして陰性だったので、ステップアップの話が出た矢先にポリープが見つかり、術後すぐの周期で授かりました!
フーナーテスト陰性でも、あまり信ぴょう性ないとかって聞いたこともあります🤭

• とんとん

とんとん

色々調べてみたのですが、あまり気にしない方がいいみたいですね😳💦 ありがとうございます。私も術後初めての周期なので頑張りたいと思います💕

• 7月10日
  • ベビまま

ベビまま

タイミング次第で陰性なんてすぐ出ますからね💦
    ひろさんのところに赤ちゃん来ますように❤️

• 7月10日
  • とんとん

とんとん

温かいお言葉ありがとうございます😭😭 前向きに頑張ります❣️

• 7月10日