※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐈
家族・旦那

働いて帰ってくるのがそんなに偉いんかーくそったれー立場変われーなー…

働いて帰ってくるのがそんなに偉いんかー

くそったれー

立場変われー

なーんも考えずに帰ってきて自分のご飯食べて片付けて

お皿片付けてくれるのはいいけど
台所びっちゃびちゃ
ペットボトルそのまま
ゴミ箱にいれろー

生ゴミそのまま
集めて捨てろー

台所もトイレも床もお風呂も綺麗に使えてるのはなんでか考えたことあるんかー


子どものお風呂も入れてくれてありがたいけど

お風呂入れるだけだろー

お風呂入れる。だけだろー

その前後の色々やらねーだろー

子どもの寝る時間とか機嫌とか考えて行動しろー


そんだけでやってやった感だすなーーー

仕事で疲れてるのに感だすなーーー

むーかーつーくーーーー😂😂😂😂

コメント

moca☻

はぁーーーめちゃめちゃ同感!!!!!
うちは今日夕飯の片付けしてくれたから私がお風呂に2人とも入れて下の子は裸のまま服を着させて…(あれ大人2人居るのにいつもと変わらない)
片付けしてくれたからありがとう言ったら無視されて、
不機嫌になる理由不明!でした🤭

  • はじめてのママリ🐈

    はじめてのママリ🐈

    うわー!!!
    すっっごいわかります!!!
    なんか頼み事して(頼むってのもおかしい。💢)ちょっと気を遣って感謝してみても、不貞腐れて😨😨😨
    反抗期のガキか!!ってほんとーーーーにむかつきます😭😭😭😭

    • 7月9日
なーちゃん

うわー、すごい共感なんですが、片付け羨ましいです😊💕
うちは、ほんと仕事だけです😭のんだ缶、食べた後のお皿、全部台の上に乗ってます。寝かしつけはしないで自分が寝る、、、
家事育児なにもやらないクソ旦那です、、、お金も使いたい放題、、、立場変わりたいのほんとわかります😭

  • はじめてのママリ🐈

    はじめてのママリ🐈

    そんな旦那さんもいるんですよね、、
    自分の子どもにはそうなってほしくないですね😭😭😭
    みーさん、リフレッシュ出来ていますか😭?
    何様なんですかね、、
    将来、子どもが自立して、みーさんに愛想をつかされたら一生孤独の人生確定です😡

    • 7月9日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    いますよ😫
    住み慣れた土地ならまだしも、4月旦那の転勤で県外から引っ越ししてきて、毎日残業で、ワンオペで、本当おかしくなりそーです😭リフレッシュできないです😭これやってたとかありますか?😊⁉️

    単身赴任でやってもらえばよかったかなーと思ってます😅

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🐈

    はじめてのママリ🐈

    そうなんですね😭😭😭
    そんな状況で旦那さんの協力がないなんて、、
    心配すぎます😭😭😭

    リフレッシュ、、私も下手くそなんですよね😭
    ひとりの時間をもらってもその時だけでまたすぐストレス溜まってしまって😭
    ただ、先程お風呂に入った時に、好きな音楽を聴きながら、つけ置きしていた子供の服をバケツの中で思いっきり何度も何度も叩き洗い?して水を思いっきりぶちまけて、なんだかすっきりしました😳笑
    ちょっと狂気的なので子どもの前ではできないかもですが😭笑

    • 7月9日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    心配ありがとうございます😊
    ほっこりしました🥰

    子供のことが心配でなかなかゆっくり出来ないですよね😫
    めっちゃ笑ってしまいました笑私もやってみたいです!笑旦那がいる時にでも🤣笑笑

    • 7月10日