※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
妊娠・出産

生理5日遅れて陽性の検査結果。経産婦で稽留流産経験あり、早めの病院受診を検討中。土曜日が良いが週数が心配。

生理5日遅れてて検査薬したら陽性が出ました☺︎
経産婦で6w過ぎた辺りに病院へ行こうかと思ったのですが、前回稽留流産を経験して不安な気持ちもあるので早めに行った方が良いのかな、、と悩んでます😣
1人目の時は4w6dで胎嚢確認できてました👣

平日でも良いのですが
土曜日は旦那が休みで、娘を見ててくれるのでタイミング的にその方が良いのですが早すぎますかね😥土曜日行くとすると週数は5w3dくらいです。

コメント

みー

4人目が生理予定から約3週間後に行ったら6wで心拍確認出来ました^_^

• m.mama

m.mama

6wですか😳!1回で心拍確認まで出来ると嬉しいですね☺️

• 7月9日
  • みー

みー

3人目までが早く行きすぎて、
    4〜5週ぐらいだったので、
    胎嚢までしか確認出来ず、
    今回は待ってみたから
    心拍確認できたんです🤣

もうしばらく待ってから行くといいかもです☺️

• 7月9日
  • m.mama

m.mama

なるほど😍胎嚢確認出来るのも嬉しいですけどまた2週間後、とか言われちゃいますもんね😂
    6wあたりに行くようにします😣✨

• 7月9日
  • みー

みー

排卵が遅れることもあるので、
    7週目ぐらいで行くといい感じかもです☺️

• 7月9日
daiyu

おめでとうございます💕
私は生理予定日の2週間後に病院に行き、胎嚢と心拍を一度で確認できました✨
ドキドキでしたけど、下の子がいると何度も病院に行くの大変なので💦

• m.mama

m.mama

ありがとうございます😣💓
    そうなんですよね💦
    私も何度も連れて行くの大変だよなーとかも思ってました、、
    不安ですが来週に行く事にします😫

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

排卵に大きなズレが無ければ、胎嚢だけなら確認できると思いますよ🙆私は今回、4w6dで胎嚢と卵黄嚢確認できました。子供連れ禁止なので、早めになってしまったんですが😂💦

• m.mama

m.mama

排卵がズレてるのかズレてないのかは分からないので何とも言えないですね😭
    できれば心拍まで確認出来ればと思っているので、一刻も早く行きたい衝動を抑えて来週まで待つ事にします🥲

• 7月9日
mari

1人目2人目6w1dで心拍まで確認できました!
私も2人目の前に稽留流産してるので不安な気持ちもわかりますが、心拍まで見れないとまた1週間後に、、と結局不安な日々が続くと思うので6wまで我慢しました😣

• m.mama

m.mama

6wまで行けば心拍確認できる方結構多いみたいですね😳
    稽留流産されたんですね(T-T)そうなんです😥
    ちゃんと子宮に着床してるかどうかも含めて確認しに行きたい、、!と思ったのですが
    やっぱり来週まで待ちます😭

homaさんはもう性別分かったのですね😌✨

• 7月9日