※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドやシーを子供が楽しめるのは何歳からだと思いますか😄⁉️

ディズニーランドやシーを子供が楽しめるのは何歳からだと思いますか😄⁉️

コメント

さちこまま

ん〜何を楽しめるかにも
よりますが大体3歳とか
ですかね?🤔
2歳でも楽しめるとは
思いますが☘️

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

10ヶ月でも雰囲気は楽しんでましたよ💡
キャラも覚えているので、今行ったらもっと楽しめそうです!

hm

3歳と1歳の誕生日にディズニーデビューしましたが、下の子も楽しんでいましたよ😊
上の子はもちろんストーリーなども理解しているのではしゃいでいました!

ままり

うちの子、今行ったらトムソーヤ島とトゥーンタウンで一日中遊んでると思います😁

乗り物を楽しめるのは4.5歳くらいかなと思いました💡

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男7ヶ月でデビューしてから月一で連れて行ってたので1歳頃にはノリノリでしたよ🤩
2歳5ヶ月で90センチに到達してガジェットとスプラッシュ乗れるようになって、乗り物の幅も広がったので楽しみ方も変わっていきます🤗

ガオガオ

ディズニーをディズニーとして楽しめるのは早くて3歳、4歳なら確実だと思います🥰

上の子は2歳から年2程度ディズニー行ってます🙌
下の子は1歳半で行って楽しんでましたが、ディズニーじゃなくても楽しめるって感じです🤣