※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

息子がバウンサーでうんち漏らしましたーー😱😱😱とうとうやりおったなって…

息子がバウンサーでうんち漏らしましたーー😱😱😱
とうとうやりおったなって感じです😇
マットみたいなのを引いて使うタイプなんですけど、そのマット結構分厚くて洗濯機の脱水2回くらいかければ乾くの早いですかね??
洗濯物が乾かない時期なので絶望です😇😇
唯一の救いは大量にうんちしてスッキリしたのか息子が満面の笑みな所だけが救いです😂
息子よスッキリしてよかったね😂

コメント

はじめてのママリ

うちの子もありました😂
バウンサーって重力でうんち出やすいんですよね😂
しかも座り方なのか背中もれパーティでしたww
でも便秘にはもってこい!良かったですね!すっきりしてくれて😂💜