※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんとの過ごし方について悩んでいます。外出が難しい夏、皆さんはどのように過ごしていますか?外出頻度も教えてください。

赤ちゃんとの過ごし方について🙌
生後5ヶ月の赤ちゃんがいますがいつも何をして過ごそうか悩みます💦普段はショッピングモール行ったり涼しい時期には近くでお散歩したりしていましたが夏になったら外でお散歩は出来ないしどうしようかなと😭みなさんは普段何して過ごしていますか??また外出の頻度はどれぐらいですか??

コメント

ママイ

暑い日に外でお散歩はきついのでショッピングモールなど商業施設内をお散歩してますよ🤣
上の子のお迎えがあるので毎日外出してますが、休みの日で暑かったり天気悪い日は一日中家ってことありますよー!
ぬいぐるみやおもちゃ、絵本や手遊びしてまったりすごしてますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりショッピングモール、お家だと絵本や手遊びですよね☺️毎日同じ事しか出来てなくてマンネリ化してるので何か変化がほしいですがなかなか難しいです😂

    • 7月9日
あいす

30度を超えるような時は、午前中や夕方の気温が下がった時に近所を一周します!
旦那が休みの日はショッピングモールに少し出かけたり、
お家ではおもちゃ、手遊びをしています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりショッピングモール、おもちゃ、手遊びですよね😌
    赤ちゃんからしたらそうでもないかもしれませんがわたしが毎日同じような遊びや場所で飽きてしまって😅お座りが出来るようになったらまた遊び方の幅も広がりますよね✨

    • 7月9日