※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
前髪命ママ
妊娠・出産

名前を「詩葉」とし、あだ名が「うたちゃん」か「詩葉ちゃん」か迷っています。どちらが良いでしょうか?

詩葉で「うたは」という名前をつけたら、周りからあだ名でうたちゃんって呼ばれる確立高いですか??
上の子が男の子で「うみ」という名前なんですけど、うみくんとうたちゃんって呼びたくて詩と書いてうたちゃんにしようと思ったんですけど、もう少し女の子らしさを足したいのと画数の関係で詩葉ちゃんにしようと思ってます!どう思いますか??😂

コメント

もふもふ

うたはちゃん可愛いです💕
周りにいないですし、聞いたことないです!
うたちゃんって呼ばれると思いますよ👍

はじめてのママリ🔰

ニックネームはうたちゃんになりそうですね🥰

うちもうたって可愛いと思ってて二人目の候補に挙がってます!

tommy

確率は高いと思います!

周りの3文字の名前の友達は、最初の2文字+ちゃんで呼んでる子が多いです😊

例えば
ともみ➡️ともちゃん
かずみ➡️かずちゃん

って感じです😊

ykk👭

うたはちゃん知ってる子にいますが、うーちゃんと呼ばれていました😋

初めてのママリ

周りにいないしカワイイです💓💓
うたちゃん、うーちゃんって呼ばれる可能性ありそうって思います🥰

はじめてのママリ🔰

うたちゃんって呼ばれる確率高そうですね!
詩葉ちゃんってお名前めっちゃ可愛いです❣️

前髪命ママ

みなさんご意見ありがとうございました🧡🧡詩葉ちゃん好評でとってもお気に入りの名前なので女の子だったらこの名前にしようとおもいます☺️🧡