※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てまりまりまり
雑談・つぶやき

3人目諦めたのでそのケジメに衣類とか抱っこ紐とかのベビーグッズはほぼ…

3人目諦めたのでそのケジメに衣類とか抱っこ紐とかのベビーグッズはほぼ全部友達に回したのに友達の新生児ちゃん抱っこしたらやっぱり欲しくて泣きそうだった😭
でももう2人って決めたから😮‍💨

コメント

ままり

わかります!!
私も断腸の思いで全部捨てましたが、、
うらやましーですよねー😭😭
もう一度赤ちゃん産みたい!!お腹で赤ちゃん育てたい〜😭
宝くじよ、当たれ!!

• てまりまりまり

てまりまりまり

ほんっと赤ちゃん可愛いですよねー😭❤️うちの子と同じクラスの姉妹のお母さんがお腹大きくて…羨ましすぎました…😣
    そもそもおばぁちゃんや旦那さんなどいろんな人がお迎え来るのでうちとは環境自体が違うんだなと余計悲しくなりました😂笑
    ほんと宝くじ当たって欲しいです…昨日はスクラッチ外れました。笑

• 7月9日
  • ままり

ままり

わかりますわかります、妊娠したらしたでしんどいのに、妊娠羨ましいですよね、、、😭

私は7/15発表の宝くじを買いました🤣当たれば2000万です!何億とか言ってないからお願いって感じです(笑)

• 7月9日