※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
住まい

住宅ローン本審査が通るか通らないのか不安過ぎてこの1週間ずっとモヤモ…

住宅ローン本審査が通るか通らないのか不安過ぎてこの1週間ずっとモヤモヤする😵‍💫
何もやる気がでない。本審査で落ちる可能性ってあるの??
否決だったらどーしよ😭

コメント

ろーず♡

仮で通ったらほぼ通ります!よっぽど!の事がない限り。

• なち

なち

新たにローン組んだり支払い遅れたりはしてないんですが、、連絡来なくて不安です😭

• 7月9日
ママ

分かります!
こちらはまだ仮審査の段階ですが、結果が1ヶ月以上わからなくて毎日ブルーです😂

• なち

なち

ほんとに毎日毎日1日が長いですよね😵‍💫結局今になってもまだ連絡ないです。ほんと疲れます。

• 7月9日
らすかる

うち本審査通るのに1ヶ月かかりました🤣🤣🤣
私が産育休挟んだのでそれに対して追加の資料が必要だったりそれを会社に渡したけどなかなか帰ってこなかったり、書いてもらった資料に抜けがあって突き返されたり……🥲うちの会社の総務しっかりしろよって苛つきました(笑)
ローン審査の方もやっぱりこれも必要とかどうとか後出しが多くて窓口になってくれた方が平謝りしながら連絡してきてくれてました😪
こっちはだめなら早くだめって言って😂😂😂ってモヤモヤしてました🥲🥲🥲

• なち

なち

今日結果が分かる!!って断言して昨日の時点で明日連絡します!って言ってるなら今どーゆー状況なのか連絡くれ!!
    って内心思ってます😭
    書類の不備はないはずなんですがね、、

• 7月9日
  • らすかる

らすかる

うちも初め10日ほどですよ😊って言われましたが全然でした😂😂😂
    1週間経ってから追加資料くれって言われてはじめに言えよ😨ってなりましたよ😅
    状況は不備とかのは教えてくれましたが、ほかは教えてくれないですよね(笑)
    早く結果が出ますように!!

• 7月9日
  • なち

なち

確定してないのに言わないで欲しいですよね😵‍💫
    夕方になっても連絡ないので否決なのかと思っちゃいます😭

• 7月9日