※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユレアママ
お金・保険

12月、駐車場で車にぶつけられ、50万の修理費かかり、相手の保険が逃げている。自分に負担がかかり、イライラする。

煮え切らないまだ思い返すだけでイライラする。

去年の12月家に入る駐車場前に停車中いきなりバッグしてきた車にぶつけられ首、肩をやられました。
車の修理🚘も50万。
身体は未だに痛いです。

相手は保険の切り替えが…とか訳わからない言い訳をして初めての事故だし保険って自分は自動更新だからなんか大変なんだなーくらいで無知でした。

会社帰りの一旦帰宅後子供を迎えに行くのが幸いで子供が乗って無かったのが唯一の幸運。

こっちの怪我の具合の確認は未だ一度も連絡なし。

任意保険の無保険者でした。

無過失特約のおかげで車の修理は無料。
治療は自賠責と労災。【仕事帰りで退勤時間の為使えた】

自分に何か損がある訳ではないけど、相手に一切の責任の重さを味あわせられないのが腹が立ちます❗️

自動車の修理費は自分の保険会社が相手に請求しているそうですが、連絡が無いそうです。


こんな逃げ得が通じるのってありなんですか?
自分の腹痛めずそのままとかムカつきます。
何故こっちの保険会社が損になる仕組みなんですか?

痛い思いしないから無保険者が多いんですよね?

どうしようも無く腹が立ちます。

身体痛いのが酷い日なんてイライラが増します。
家事だって育児だって仕事だって大変なのに、何故苦労するのがこっちなの?って


雨だから今日は一段と痛い

あーイライラする

コメント

はじめてのママリ🔰

無保険者ってほんと最低ですよね(笑)

保険必要ないと思ってるんですかね?
それとも保険入る金ないんですかね?(笑)
それなら車も乗るなって思います(°▽°)

  • ユレアママ

    ユレアママ

    本当に乗るなって思います😭
    そもそも保険入ってないと車買えないシステムにして欲しいです😏

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手はどんな人だったんですか?
    🤯🤯🤯🤯

    • 7月9日
  • ユレアママ

    ユレアママ


    相手はヤクザみたいな顔の人でめっちゃ怖かったんですよ😭
    けど最初めちゃ優しくてすみません。こちらが完全に悪いですって言ってくれて、車も直ぐに修理持って行って請求して下さいって言ったのに払ってない様です😱💦

    きっとやり慣れてるっぽいですよね😏
    中国人の名前と日本の名前持ってました。

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確信犯ですね😡

    • 7月13日
deleted user

車乗るなら任意保険は
強制保険に変えるべきですよね!
お金ないなら車乗るな!って
いいたいですよね😭

うちも無保険相手に事故して
1年かかりました😭

  • ユレアママ

    ユレアママ

    1年ですか❓😳
    まだ慰謝料の見積もりも出てないのできっと私も今年いっぱいかかりそうです😣

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一年かかりました!
    相手の車の自賠責で賄える
    部分を賄ってこちらの弁護士特約を使って弁護士立てて
    話し合いしました😭

    • 7月9日
  • ユレアママ

    ユレアママ

    昨日弁護士に相談してみました。
    自分の保険会社の慰謝料見積もりが妥当なのか聞いたら無保険者との事故は制限が決まっているから別で相手に請求出来ると言われ💦主人が怒りが収まらないから財産差し押さえして貰えと言ったので、弁護士特約でお願いしようと思います😣

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    弁護士さんの腕を信じて
    とことん償ってもらいましょう😢
    ほんと命があってよかったです😢💓

    • 7月13日
  • ユレアママ

    ユレアママ

    幸い子供が乗って無かった事が本当に良かったと思います😭

    • 7月20日