※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

都心に住んでる方いますか?もはや何度目かわからない緊急事態宣言。みな…

都心に住んでる方いますか?

もはや何度目かわからない緊急事態宣言。
みなさん昨年からずーっと色んな事を我慢しているかと思います。

今月、都外に遊びに行きたいなあと思ってました。
手洗い除菌、三密回避など基本的なことは徹底しつつ、遊びに行ったらダメかなぁ。
車は品川ナンバーだとやっぱり嫌がられますよねぇ…。

都心の方、やっぱりまだ遠出はしないですか?

コメント

ママーリマーリ

都心じゃなく世田谷ナンバーですけど、普通にお出掛け予定です😅
埼玉の動物園とか行きます🚗

はじめてのママリ🔰

北関東住みですが、結構都内ナンバー、品川世田谷ナンバーみかけます😓
私は嫌とはなりませんが、ナンバー見るのが習慣になってる時点で都内の人が来てるんだ、緊急事態でてるのになーとはなります正直

みー

地方?隣の県の田舎の方に行くのは少し抵抗あります😭
でも都内よりの他県なら普通に行ってます!

本当に政府のやってること矛盾していてきっちり守ろう!って意識正直もうないです笑

2児ママ

田舎のほうだったら嫌がられる可能性大ですが、一都三県なら特に何も思わないですね😅
(一都三県住みです)

はじめてのママリ

千葉、神奈川、埼玉くらいなら気にしない人が多いかなーと勝手に思います😅
3県から来ている人もたくさんいますし☺️