※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチコ
子育て・グッズ

東京都内の神社でのお宮参り出張撮影を考えています。荒川区から1時間以内で行ける神社で、赤ちゃんの祝い着をレンタルし、ママの着付けもしてくれる写真館をお探しです。おすすめの場所を教えてください。

いつもお世話になっております。東京都内の神社でのお宮参り出張撮影をされたかたに質問です(^^)

私と旦那はスタジオなどでニコッとするのが苦手な為、お宮参りの家族写真を神社での出張撮影にしようと思っています。
そこでおすすめの神社、その付近の出張撮影できる写真館を探しています(´・ω・`)

できれば…
○荒川区から電車で1時間以内で行ける距離の神社
○赤ちゃんの祝い着(着物)をレンタルできる
○ママの着物の着付けをしてもらえる

すべて当てはまっていなくても大丈夫なのでおすすめの所を教えて下さい(*^^*)

差し支えなければ、どのような感じになるのかお写真も見せていただけたら嬉しいです‼

よろしくお願い致します‼

コメント

りかさ

メッセージ遅くなりました😓

早速ですが、、中央区にある水天宮は遠いですか?
江東区にあるスタジオで、出張撮影やってくれるとこありますよー!
ちなみに赤ちゃんの祝い着のレンタル5000円、ママの着物着付けも、持ち込みでたしか6000円でやってくれます!

私は、そこのスタジオで撮影したんですけど、たまたま水天宮さんで撮影してたのを見たので、お宮参りの出張撮影してくれるかと思います🙌
もしかしたら、水天宮さんじゃなくても撮影してくれるかと思いますので……相談されたらいいかと思います☺
ちなみに、スタジオALBAさんっていうとこです!ホームページもあるので、良かったら参考にしてくださいね🎵

• イチコ

イチコ

回答ありがとうございます(*´∀`)♪
    スタジオALBAですね‼
    条件もぴったりです(^^)お宮参りの出張撮影についてはホームページに記載がなかったので早速問い合わせてみようと思います!
    いい情報いただいてありがとうございます(*^^*)

• 9月21日
  • りかさ

りかさ

グットアンサーありがとうございます😄

お役にたてて、良かったです🎵

お宮参りの撮影してくれるといいですね!!

素敵なお参りになりますように~😁

• 9月21日