※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

別居婚になって、旦那が実家に戻ったら、子供達を育てる私はいくら貰っ…

別居婚になって、旦那が実家に戻ったら、子供達を育てる私はいくら貰った方がいいですかね?
手取り23万円前後です。 実家のとこにまた済んだら50000円くらいあげて、私たちの家賃も7万円払うとして、それか都営住宅だったら3〜4万円だとして、残りは10万円前後。いくら貰ったほうがいですかね😊

光熱費、ネットとTV、食費や子供用品などありますよね💦

私は今のパートだと給料が上限50000円しかもらえません。

育児家事する方が大変だし、
どうせ実家帰ったらやることは洗濯くらいで御坊ちゃま気分でしょうね。いいですね、男は楽で

コメント

どれくらい使う人なのかにもよりますが、わたしなら5万+夫の支払い(保険とか)分あげれば十分かな〜と。それ以外はすべて貰います😌

別居で都営入れますかね??下のお子さんもまだ小さいですし、それを考えるとまさんがパートに出て補うより貰えるだけ貰うのがいいと思います!