※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が3歳の誕生日プレゼントで化粧セットを欲しがっている。他にも欲しいものがあり、家族からは様々なプレゼントが決まっている。男の子向けのアイテムから女の子向けのアイテムに変わるのに驚いている。

もうすぐ、3歳になる娘に
誕生日プレゼントを聞いてたのですが
返ってきた言葉がこちら↓

「○○ちゃんねー。きれいになりたいんよー。だから口にこうやってぬりぬりするやつとかお化粧をしたいんよね~。ママにも貸してあげるからそれを買ってよ!」

…女子~~😂😂

たしかにアンパンマンからプリンセスに
移行してきたけど…
お化粧セットかぁ~すごいなー🤣

ちなみに他にもほしいものが多く(笑)
ドレッサーとおもちゃのメイクセットは妹に。
私達からはプリキュアの変身コンパクト。
義妹からはソフィアのペンダントセット。
じいじからはアナの人形
になりました(笑)

上が男なので仮面ライダーとかレゴばっかりだったけど
これからは女の子もの増えるな~😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上が男、下が女の兄妹育ててますが、どちらも細々したものがどんどん増えますよねぇ🤣
うちの娘も2歳の誕生日プレゼントは色がつかないお化粧もどきセットでとても喜んでいましたが、3歳の誕生日の時には色が付くお化粧がしたい!って言ってました💄
プリキュアのコンパクトとか人形とかもあります❗️
上の息子は小学生になり、ゲーム関係にハマり出し、誕生日プレゼントはゲームの課金が良いとか言い出してます😅