※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふ。
産婦人科・小児科

埼玉県の彩都レディースクリニックでの出産経験者に質問です。看護師の対応や口コミの不安、紹介カードの譲渡について教えてください。

埼玉県、せんげん台の彩都レディースクリニックでご出産された方に質問です。

看護師さん(助産師さん?)どんな感じでしたか?立ち合いとかせずひとりで産むことになりそうで、産院の口コミみてるとすごい不安になるのですが‥実際どんな感じですか😥?

あと‥
紹介カードがあると聞いたのですが、お持ちの方いましたら譲っていただけませんでしょうか?
金銭的に余裕がないので、貸していただけたら嬉しいなと思いまして‥。

コメント

あくるの

2人とも陣痛始まりでした🙋‍♀️
陣痛室に入ってからは基本的に1人で陣痛に耐えて子宮口が開くのをひたすら待ってる状況でした。
1〜2時間おきに様子見に来たりNSTつけて確認したり。
子宮口開いたら分娩室に移動して指示に従っていきんだりして、産まれるギリギリに先生が来てくれて産む!って流れでした。
2人目の時は学生さんが勉強のために来てたとのことで、立ち会いさせてくださいとお願いされめっちゃ密で出産でした😂
看護師さん?助産師さん?は個人的には当たり外れあると思ってます…笑
1人目の時はアタリが強くてメンタルやられて、2人目は慣れもあってか結構褒められて産めました!

紹介カードは手元にないのですみません💦

• とーふ。

とーふ。

遅くなってすみません、教えてくださってありがとうございます!
    当たり外れ‥たしかに人によりますよね。
    メンタル弱いんで、どうか優しい看護師さんに当たりますようにと願います😂

学生さんもいる中でのご出産お疲れさまでした🙇💗

• 7月9日
ぱんだ

こんばんは!
2人目を彩都さんで産みました!

紹介カード余ってるのですが38週とのことでもう間に合わないですかね😥💦
3人目は違う病院で産むので使う予定無くて譲れる人居るかなと探してたところ見かけたのでコメントしてみました😌
もし必要でしたら郵送にはなりますがお渡しできるので声掛けてください💨

• とーふ。

とーふ。

ありがとうございます。
    つい先日、他の方から紹介カードを貸していただけることになりまして‥
    コメントいただき本当にありがとうございます!!

• 7月17日
  • ぱんだ

ぱんだ

紹介カード間に合ったようでよかったです😊
    まだ期間があるので必要としてる方を探してみます✨
    こちらこそわざわざコメントありがとうございます✨

• 7月17日
  • とーふ。

とーふ。

助かる方いらっしゃると思います😊!ありがとうございます♥

• 7月17日