※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あと数日で29歳になります。10代の頃は部活中心の毎日、それから大学に…

あと数日で29歳になります。
10代の頃は部活中心の毎日、
それから大学に入ってバイトして就職して
人並みに恋愛して、
一生添い遂げたい人と結婚して、
可愛い娘も産まれました。
思い返すと毎日が凄まじいスピードで過ぎていきました。
毎日毎日、幸せな日々を過ごしています。

ですが歳を重ねるにつれ、
色んなことに興味を持ち始めました。

本を沢山読みたい。
韓国語を話せるようになりたい。
漢字検定に挑戦したい。
歌が上手くなりたい。
ピアノを弾いてみたい。

きっとこれからやりたいことが
もっと増えていくんだろうなーっ。と思います。
やりたいことが増えてパンクしないように
今から少しずつ挑戦したいなと思います。


若い時にやっておけばよかった


とよく思うことがありますが、
やろうとすれば今からでも出来ますよね!


まだまだこれからですよね!


共感してくれた方、良かったら何に挑戦してみたいか、やってみたいか、教えてください。

コメント

mnrhnk29

自分の時間が沢山あったときはいつかやりたいと思ってたことが子供できると自分の時間がなかなか取れずにやりたい欲増しますよね🤣
何かを始めるのに遅いことはないと思いますよ!
私は運動する習慣をつけておけばよかったなあ…と後悔中です(笑)