※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

14週の妊婦で体重増加に悩んでいます。ダイエット方法や体重管理のアドバイスを教えてください。

まだ14週の妊婦なんですが、私は158cm.59kgとだいぶ太っていまして、14週のくせにお腹は24週?くらいの勢いで出ています。つまり脂肪です。
最近は食事を気をつけたり、息子と散歩したりして、体重増えないように気をつけているつもりなんですが、なかなか体重を下げられず、肥満です…。妊婦でも出来るダイエットというか、皆さんが体重減らしたりしていたことなどあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

減らすのは無理なのでキープをなさってはどうでしょうか??
朝はごはんすこしで雑炊にし
汁物なので腹は脹れます。
よるは炭水化物は取らずにキャベツや、オートミールで代用してください。
おかずは少なめに。
水分をよくとるようにしてればさほど増えません。

私はそれをやってたので
出産までに3kg増加で済みました。
つわりでへったとかないです

つるたま

私は先生から、麺とパンと果物を減らすことと、食べないのが1番良くないので、なにでお腹いっぱいになるのかが大事と言われました。野菜でお腹いっぱいにするのもよし、そのかわりドレッシングはやめて、レモン汁にしなさいとも言われました。体重は減りませんがキープできてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊麺パンやめてみます

• 7月8日
h1r065

159の57で私は今回妊娠しましたよー。旅行、クリスマスで気が緩みの😅

いま34w双子で67キロです。

食事はサラダ毎回食べたりバランスよい食事なるようにしてました。
間食はしないです。

塩分取りすぎないでむくみとかも気をつけましたよー。

はじめてのママリ🔰

減らすのはやめた方がいいと思います!
産後にしっかりダイエットするほうがいいですよ◎
炭水化物は食べないようにしてました!!
野菜やオカズでお腹いっぱいにしました!!
あと一日1時間散歩したりしてました!