※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

鈴木病院での妊婦検診で22週の妊婦です。4Dエコーは検診中に見せてもらえますか?何週ごろで見せてもらえますか?

豊田市の鈴木病院でご出産または妊婦検診中の方にご質問させてください。現在22週の妊婦です。
岩崎先生と高橋先生に検診を診てもらっているのですが、4Dエコーは検診中にみせてもらうことは出来るんでしょうか?😊
また可能な場合、何週くらいでみせてもらえましたか?

ご回答お待ちしております😊

コメント

妊婦検診のときだと私は院長先生に見せてもらってました!初期から見せてくれてましたよ!

もう1人別の先生のときも見たんですけど、誰だったか忘れちゃいました😂

• Y

Y

院長先生ってどんな感じの先生なんでしょうか?息子先生が冷たい先生だったので、お父さんはどうなんだろぉと思い…(笑)😂

• 7月10日

退会ユーザー

高橋先生、岩崎先生は話しやすい感じだと思うので、その対応に慣れてるとちょっと冷たく感じるかもしれないですけど、院長先生は息子先生よりはマシです!たまになん言ってるかわからない時があったんですけど、冷たい感じとかではなかったですよ!

• 7月10日
ママリ❤

息子先生と新里先生は
見せてくれませんでした(笑)
4Dエコーって〜
って聞いたら
4Dはお金かかるからね〜
と言われてしまいました😭💦

• Y

Y

やっぱり息子先生と新里先生はみせてくれないんですね(笑)初期のころに一度ずつ検診見てもらったことがあるんですが、冷たい感じでもう二度と見てもらわないと思った記憶があります😥

• 7月10日
  • ママリ❤

ママリ❤

私はずっとこの先生達だったんですが
    1度も見せてもらえませんでした(笑)
    嫌いって思う方多いですよね🤣
    冗談言ったり案外気さくなんですよ😊
    あと新里先生は
    高血圧の事などよく
    勉強されてますよ😉
    ただエコーの説明はしてくれませんでした(笑)
    息子先生は気分屋?みたいですが
    優しい話し方してくれますし
    内診も優しいです😃
    逆に評判のいい久野先生は
    私は苦手でした💦

• 7月10日
はじめてのママリ

先日、16週頃に検診に
行ったとき中島先生(女の先生)が
4Dエコーに切り替えて
みせてくれましたよ🥰

• Y

Y

中島先生はまだ一度も診てもらったことがないんですが、16週頃からみせてくれるなんてとても良い先生ですね♩

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

新里先生とかに比べると
    優しいですが金曜日にしか
    いないです😂

• 7月10日
ままこ

ずっと岩崎先生でした。
特にこちらから言わなくても、何週目頃からだったかは忘れましたが、後期は毎回4Dで顔を見せてくれましたよ🤗
ほぼ毎回うちの子は顔を隠していたので、先生がなんとか見えないか頑張ってくれてて申し訳なかったです😭笑

• Y

Y

そうだったんですね♩岩崎先生優しくて話しやすいしとてもお気に入りの先生です🥰こちらから何も言わなくても後期は見せてくれると聞いて安心しました💓まだ中期なので、楽しみに先生から見せてくれるのを待つことにします☺️

• 7月10日