※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の体型の戻し方💡産後3ヶ月をすぎましたが、全然痩せません😂(笑)あと…

産後の体型の戻し方💡

産後3ヶ月をすぎましたが、全然痩せません😂(笑)
あと3キロがなかなか落ちず🥺
完母だからといってきっと食べ過ぎなんだろうなとは思いますが、せめて体型は今よりなんとかしたいと思いました💡

今スポブラタイプの授乳ブラなので卒乳したら予想以上に垂れるのかな、と思っています😂(笑)
ツーハッチのガードルを買ってみましたが、効果あるのか謎です🤔

一応骨盤矯正にも行って、骨盤ベルトもあるのですが、育乳できる授乳ブラ、ガードルのおすすめが有れば教えて欲しいです💫

コメント

あいす

どうせステマだろと思って買ったグラマラスパッツめちゃ良かったです🥺
妊娠して16キロ太ってマックスから−20キロ痩せました🙆‍♀️
骨盤もピークより引き締まりズボン系は全部買い直して、物によっちゃキッズサイズ着ています笑
ちなみに骨盤矯正は一度も行きませんでした…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!グラマラススパッツ、、怪しいと思ってました🤣(笑)
    とりあえず1つ買ってみます!サイズってどんな感じでしたか??🥺

• 7月9日
  • あいす

あいす

でも毎日家にいる時は履いている生活して半年で変わったなって実感しました!胸下まであるのでお腹もペタンコになります!履いた時の全身の写真とっておいて見比べたら変化が分かります🙆‍♀️笑
    サイズは1番下のサイズ買いました!普段着ている洋服のサイズで大丈夫です!
    結構着圧すごくてこんなに小さいの履ける?って感じなので履く時大変ですが😵

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!とても希望が持てました✨
    ありがとうございます☺️それではいつもと同じ服のサイズのものを買ってみたいと思います!!
    脱ぎ着大変そうなので家の中で着るのが良さそうですね🥺!!

• 7月9日
  • あいす

あいす

とりあえず単品買いがオススメです!24時間履いているわけじゃないので、1枚でも十分だと思います☺️👏
    脱ぎ着大変でトイレが億劫になるのでそこだけ注意です😳笑
    冬場はグラマスパッツ履いたまま、スキニーとか履いてましたよ🙆‍♀️
    ステマ、詐欺…このイメージ強めですが、私はこれでかなり変わりました!むしろ妊娠前より痩せました!
    ちなみに息子が2歳になってから吐き始めたので←行動遅め
    体調が落ち着いてるならすぐ履くとより早く効果出ると思います🙆‍♀️
    あとは子供寝た後に5分くらいの足パカやればもう完璧です👏笑

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まず1枚ですね!参考になります!ありがとうございます☺️✨
    えーすごい!スキニー履きたいです😂💕
    実際に使われた方のコメント聞くとちゃんとしてたんだな!と思えるので買ってみたいと思いますー!
    産後3ヶ月なので効果早いかもしれないですね!!憎っくき贅肉とおさらばできることを願い試したいと思います🤣💖

• 7月9日
はーくん

あと3kgはそのうち戻ると思います🥺✨
が、私も完母でしたが体重よりも体型が…………😱
お腹周りがほんとに太くなりました😭
ブラは1歳で卒乳したタイミングで割と直ぐにちゃんとしたものをワコールで買ってつけるようにしたおかげか、妊娠前に比べ萎まなかったし垂れませんでした😳✨お店の方も授乳終わったタイミングで早くからちゃんとしたもので支えてあげると良いと言っていました😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨体重は戻ると信じておきます!
    そうなんですよね!体型がなんか違う、、、🥲
    そうなんですねー!!!卒乳のタイミングで良いのですね✨
    ちなみに、ワコールのどんな商品でしょうか?🥺
    授乳中はとりあえず何でもつけておいたら良いのでしょうね🤔

• 7月9日
  • はーくん

はーくん

体重は完母なら戻ると思います✨私は半年で体重戻って、なんなら少しマイナス?まで行きました!で、そこから授乳回数が減って言ったら増えてしまいw
    結局体型も戻らないまま二人目妊娠しました。笑 次の産後とかガンダムみたいになりそうです。爆笑

ワコールの普通にワイヤーが入ってるタイプのブラです👀試着してお店の人にも見てもらったりしました🎶授乳中は普通にスポブラずっとつけてました😂締め付けるの良くないですしね😭

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年くらいで体重戻られたんですね✨授乳回数減ると、体重戻る可能性もあること覚えておきます🥲
    体型なかなか戻らないですよね💦お二人目の産後しっかり体型戻るように願っています😭✨

そうなんですね💫その時お店の人に聞いてみたいと思います☺️💕
    わかりました!授乳中はこのままで卒乳してからいいブラに変えたいと思います💖

• 7月9日