※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後6ヶ月 初めてのベビーカー購入についてなんとか抱っこ紐で今まで乗…

生後6ヶ月 初めてのベビーカー購入について
なんとか抱っこ紐で今まで乗り切っていましたが
限界が来ました。お店のカートではなく、
ベビーカー購入を検討しています。
デザイン性が好きで、サイベックスのものに
しようと思っているのですが実際に使われている方
でサイベックスのベビーカーでこれから乗るのに
おすすめの種類を教えてください!
ベビーカーの中で眠ったりすることをかんがえると
リクライニングしっかり出来る方がいいのかなー
と思ったり、はたまたリベルのようなお値段優しい
もので充分なのか、、
教えてくださると幸いです!住んでいる地域では
コロナが落ち着いており、たまーにはショッピングモールを平日の人が少ない時間に歩きたいなーと
思っているので、なるべく早くの購入を考えております☺️

コメント

eve

サイベックスのミオスを生後3ヶ月頃に購入しました!
私は、ベビーカーを畳む場面が少ないこと、走行の安定性、乗り心地、デザインを重視して決めました✨
(たまに今でも活躍してます😂)
かなり重いので、頻繁に畳む、車に積む、電車で畳む…等がなければ、ミオスを推します!!!!

クッションを取り外すと、夏はメッシュで過ごせるので、よく周りのママさんにいいですね!!と声掛けてもらいました😊
リクライニングも何段階かに調整できるので、寝る時もぐっすりでしたよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お返事遅れてしまいすみません💦
    ミオスとっても素敵なデザインですよね〜💕メッシュなのいいですよね!検討していたイージーs2、リベルはメッシュじゃないみたいなので通気性とかを考えるとどうなんだよう?と思いまして。。💦
    b型だとリクライニングもフルフラットにはできないのでまだ腰もしっかりはしてないのでなるべく早く買いたいと考えるとそこも迷ってます💦あとはお値段、、(笑)

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私もミオス使ってます!おしゃれと褒められます😍

不満な点は
・畳む時にそこまでコンパクトにならない
・重い
・荷物置きが狭い

です!
バス良く使われるなら不便かもです💦
でも無性に出かけたくなるデザイン性です❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お返事遅れてしまいすみません💦
    ミオス使われているんですね!オシャレですよねー💕羨ましいです♪
    車移動がメインなのでほぼ車に積んでると思うのですが軽なのでコンパクトになった方がいいかなぁーとは思いますね😅
    良いところも悪いところも教えてくださりありがとうございます!

• 7月13日
あい

サイベックスリベル使ってます!車利用なら、社内スペース取られないし積むの簡単でオススメです✨

ただ、荷物入れはコンパクトベビーカーなので全然ないです🤣
ショッピングモールで沢山お買い物するなら、私ならメリオ買います😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リベル使われてるんですね!メッシュではないみたいですがこれからの季節なにか対策などされていますか?メッシュじゃないところが気になっていて、、他デザインや、押しやすさ(一度試乗しました)などは問題ないなーと思っているのですが。。
    メリオも素敵ですね、、これから必要かわからないけど両対面式だしメッシュにもなるしで、、ただお値段がっ、、踏み込めないけどうーん、、って思っています(⌒-⌒; )

• 7月13日
  • あい

あい

保冷剤入れられるシートを付けて使ってます!
    暑い中長時間外にいないので、とくに困ってないです😊

遊園地や動物園に暑い中いくなら、保冷剤の替えを持たなきゃな〜とは思います😊

• 7月14日