※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の面接はきれいめカジュアルでいいと思いますが、抱っこ紐で迷っています。服装や靴、鞄で悩んでいます。

お受験じゃない幼稚園の面接で下の子を抱っこ紐で連れて行った方いますか?

どんな服装で行きましたか?😅

明日面接で、服はきれいめカジュアルでいいと思うのですが、下の子抱っこ紐なので靴や鞄はどうしようか迷っています🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私抱っこ紐で連れていきました😊自由に沢山遊ばせてくれるお勉強系でない私立幼稚園です。
私はブラウスにネイビーのパンツで少し綺麗めな感じにして、靴はフラットのローファーにバックはファミリアの絵本バックに赤ちゃんグッズ入れて行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    参考にさせていただいて今日の午前中に面接に行ってきました!

フラットローファー、今後の幼稚園の行事にも色々使えそうでいいですね❤️
    欲しいと思いつつ買えてないので買おうかなーと思います😅

• 7月9日