※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

おもちゃのカメラを買ったらバッテリーがすぐ切れる。問い合わせで新品を送ってもらったが、調子が悪かった古いものが使える。困っています。どうしますか?

皆さんだったらどうしますか!?😭😭😭😱

先日おもちゃのカメラをネットでかいました。

充電まんたんにしても、バッテリーがすぐ切れてしまい子どもが怒る泣く💦
私も確認して新品なのにおかしいなぁということでお問い合わせでこんな感じなんですがーと聞いたところ、新しいのを送りますので破棄してください😃と、対応してくれました

ここでやりとり完了です!

で、新しいのがきたのはいいんですが‥‥

え、調子悪かったやつが‥調子いいんです(|| ゜Д゜)

え!?え!?なんで!?!?!?

お問い合わせした内容嘘じゃないんです😢😢😢ほんとなんです。

でも、通常につかえるんです😱😱😱😱😱😱

ええええええー💦ど‥どうしよう‥

みなさんだったらどうしますか?

コメント

優龍

新しいの
もらいましょ。

破棄してと言うなら
返却不要ですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返却不要なんですよー💦なんか悪いことしたなー的な罪悪感あったのでそのお言葉いただけてありがたいです😌

• 7月8日

どうもしないです(笑)
ラッキー🤞と思って両方使います🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😂そのお言葉のおかげで罪悪感を捨てられそうです(笑)

• 7月8日
めー

最初調子悪かったなら、また調子悪くなるかもしれないですし、新しいのもそのまま貰います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調子悪かったのか私の確認が甘かったのか今になったら謎なんですが貰っといていいですかね😂

• 7月8日
青りんご🍏

本当に不良品だったのかもしれないですよ。またすぐに使えなくなるかもしれないので、新しいものをもらいましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢1人であせあせしちゃってました💦

• 7月8日