※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♥
産婦人科・小児科

避妊リングを入れた後、セックスはいつからできるでしょうか?1ヶ月後の診察で聞きそびれてしまいました。リングを入れた時に出血はありましたか?終わった後に出血しているので心配です。

避妊リング今日入れてきたんですが
いつからセックスしましたか?🥲
1ヶ月後にまた診察があるんですが
今日聞きそびれてしまい、、🥲

リング入れた時出血しましたか?🩸
私は終わったあとから出血してて少し心配です🥲

コメント

タロママ

私が入れた時は大体1週間強は様子を見てくださいと言われました!

出血は個人差があるかと思いますが、私は出たり無くなったりを3、4ヶ月繰り返してたと思います👀 

おりものシートで足りるくらいの出血がだらだら続いてた感じでした○

  • A♥

    A♥

    なるほど!!

    やっぱり出血は続くんですね😭😭

    失礼な事をお聞きするんですが、リングを入れてから、避妊は全くしてないですか?😵‍💫

    • 7月9日
  • タロママ

    タロママ


    個人差はありそうでしたが、私はそんな苦ではなかったです♫ 出血終われば天国♡

    避妊してないですが、一応外にしてます○

    • 7月9日