※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

祖父のことを"おじいさん"と呼ばせてる方いますか?実父が、じいじとかお…

祖父のことを"おじいさん"と呼ばせてる方いますか?実父が、じいじとかおじいちゃんでなく、自分のことを"おじいさん"と言います😅子どももそれで覚えそうです😅何度か父に、じいじと呼ばせようかな〜とか言ってみましたがそうなんかーて感じで、子どもの前では"おじいさんと遊ぼうか!"とか言います。周りはみんな、じいじやおじいちゃんなのですが、おじいさんと呼ばせてる方もいるんですかね?😅くだらない質問ですみません🙇‍♂️

コメント

ママリ

周りにおじいさんと呼ばせてる人がいる!

ママリ

周りにおじいさんと呼ばせてる人はいない!

ちゃちゅちょ

はい!😂
私自身が祖父のことをおじいさんとよんでました!😂笑
今思うとちょっと笑っちゃいますよねw

祖父も、私と話す時は未だに自分のことを「おじいさんは〜」とかって言います笑

• ママリ

ママリ

そうなのですね!😳💦そう呼んでる方もいると知り、少し安心しました😂🙏

• 7月8日

田舎なので、本家はおじいさんおばあさん呼びです😊
分家は自由です😊

おじいさまって呼べ!!って言ってました…www

はじめてのママリ🔰

義母が義父のこと『じぃさん』って呼ぶので娘もたまにじぃさんって呼んでます🤣

きよな

姪っ子が小さい時に、私の父をおじいさんと呼び始めたので、私の子供もおじいさんと呼びます😁