※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
妊娠・出産

20w4dの初妊婦です。朝から子宮周りと腰に生理痛のような痛みや重たさがあります。同じ経験の方いますか?

こんにちは20w4dの初妊婦です^ ^

なんだか朝から子宮?あたりと腰がズーンと生理痛のような感じのじんわりとくる痛みと重たさがあります>_<

みなさんこのようなことありましたか?

コメント

くるみるく

ありましたよ~😅
腰が重いな~とか下腹部がズーンとした感じがあるときは、布団で横になっていました!
私は、横になって一時間経っても痛みやだるさが取れなかったら病院に電話してました。
電話したのは一度だけでしたが...。それ以外は30分もしないうちに痛みや重みが取れていたのでもうしばらく横になってから、やらなきゃいけないことをしてました!

• ココア

ココア

コメントありがとうございます!
    仕事が始まったのでレジ立ちっぱしました😖でも仕事中は集中しているのか痛みはあまり感じなくおわったらまたドッときました…😅
    やはりゆっくりとしておくのが一番ですね!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

ありました!どんどんお腹が大きくなるにつれて頻繁にあったような気がしますヽ(´o`;
心配だったんですが、働いてて毎日忙しかったので出血してなければ大丈夫✊と自己判断でほたってました😱
私は何事も無かったですが、心配ならかかりつけの先生に相談された方がいいと思います!

• ココア

ココア

コメントありがとうございます!私も仕事などで忙しいので出血さえなければ大丈夫!と言い聞かせてます😅

• 9月16日