※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
お出かけ

長野県内で子連れOK、マタニティOKな旅館教えてください(*´`)。2歳の息…

長野県内で子連れOK、マタニティOKな旅館教えてください(*´`)♡

2歳の息子の誕生日に温泉旅館に行きたいと考えています

出来れば
息子用のメニューがあるか親のご飯が取り分け可能(バイキングでも可)
部屋に温泉(露天風呂)があるか貸切できる露天風呂がある
お誕生日で泊まりたいのでケーキ用意してくれるか持ち込みが可能

こんなホテルや旅館があれば教えてください✨

コメント

さらい

池の平ホテル、グリーンプラザは、子供用のバイキングありましたよ

• uniy

uniy

ありがとうございますー
    その2つは見たんですがお風呂が大浴場のみですよね(´`;)

みなさんマタニティや2歳くらいの子なら一緒に大浴場入れてるんですかね…🤔?

• 7月9日
  • さらい

さらい

うちは二才でいきました。

部屋にも普通のお風呂はありました

• 7月9日
  • uniy

uniy

遅くなってしまってすみません💦

2歳でも大浴場行かれたんですね!
    おしっこの間隔もあいてきましたし大浴場デビューもいいかもしれないですね!
    ありがとうございます

• 7月21日
まな🔰双子

私自身行ったことはないので参考にならないかもしれませんが、マタ旅で行きたかった宿です。(コロナ感染者が多い時期で、断念しました)
上諏訪にあるホテル鷺乃湯。

https://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?screenId=USW3101&convertedFlg=1&yadNo=341418&distCd=01&promotionPlanTargetFlg=0&tokutenPlanTargetFlg=0&planCd=00934356&roomTypeCd=0069859&planListNumPlan=82_52_0&ccnt=2398-A-plan_detail-00934356:0069859-53

マタニティプランもありますし、幼稚園までのお子様は無料になるプランもありました!
+3千円くらいでお子様用のお食事、客室風呂もあります。
ケーキは問い合わせないと分かりませんが…

• uniy

uniy

鷺乃湯見てたんですが3歳以下の子供の食事内容が記載がなくてよくわからなくて(´`;)
    私が見落としてただけで子供用の食事もあるんですね🙌

写真からも素敵な宿の雰囲気漂ってますよね😍

• 7月21日
うー🔰

マタニティで言ったのですが蓼科グランドホテル滝の湯
オススメです!
自分は使用してませんが
誕生日プランがあったのでケーキを用意してくれると思いますが一応確認をしたほうがいいと思います😊

• uniy

uniy

滝の湯いいですね*°
    バイキングなら子供のその日の気分等で食べるもの選べますし🙌💕
    貸切お風呂あるのもありがたいです!
    ぜひ候補に入れさせていただきます!

• 7月21日