※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お出かけ

コロナ禍なのにとか批判は大丈夫です。来週ディズニーランドホテルを予…

コロナ禍なのにとか批判は大丈夫です。
来週ディズニーランドホテルを予約していて、レストランも予約したかったのですが、全然繋がらず。開けたと思ったら満席😔
こういった場合、キャンセル狙うか、ルームサービスでお部屋でゆっくり夕飯とかありですかね?ルームサービスなので値段は少々はるけどちびっこ2人もいるからお部屋で食べた方が気を使わずゆっくりできるのかなと😢

ディズニー系のホテルでルームサービス取った方いますか?そして、この考えはどうなのでしょうか😔お手柔らかにお願いします。

コメント

✩sea✩

ホテルレストランはホテル予約開始して、予約完了した瞬間から予約ができるのと、ホテル予約してない人も1ヶ月前になったら予約開始になるので、1週間前じゃ満席ですね💦
ルームサービスいいと思います!
ちょっとお高いですよね(>_<)
うちも旦那に「ルームサービス頼んでみる?」と言われましたが、食べ盛りの我が家の子達では、ルームサービスの量じゃ足りなそうなので、ルームサービスはやめておこう、となってます( ^_^ ;)

• さあ

さあ

そうなのですね😭スタートダッシュで出遅れました😭食べ盛りだとそうですよね😣うちはまだ未就学児なのでルームサービスで足りそうです😏むしろ残りそう😂
    高いです😫うどんが千円越えで目が飛び出ました😂🤪
    ご意見ありがとうございました😊

• 7月8日
COCOA

ルームサービスもありだと思います!お値段結構しますよね💦うちはレストラン予約しない時は、パーク内で買ったり、イクスピアリで買ったりしてお部屋で食べてます!

• さあ

さあ

イクスピアリでテイクアウトも良さそうですね😏😍ありがとうございます😊

ルームサービスいいなーなんてみてたけどあらためて値段みたら😖🤪たっか😂
    ありがとうございました😊

• 7月8日
ママリ

ルームサービスよく利用しますよ〜!

お値段は高いですが、子連れで、コロナ禍ってのを考えたらそれもありだと思います。

先日、朝食のルームサービスを利用したらいつもよりゆっくりできたし、とても良かったです。

夜も勿論利用したことありますよ〜

• さあ

さあ

そーなんです!!コロナ禍だからお部屋でなら他の人と接触しないし😁
    ご利用されてるのですね🥰

ご意見参考にします😌ありがとうございました😊

• 7月8日